

また更新がっ

元気っす
なぎとむぎ

それでは、また。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ぼちぼち…

むぎのハゲ。
じつは最終チェックに病院に行ってないかったりして。
ペカペカに綺麗になってるから絶対大丈夫!!!のはずなのですっ。
さよなら真菌さん~もう会うことはないでしょう~。


再同居は何の問題もなく、、、。
なぎとむぎ

お掃除が楽になったわ。
やっぱり一緒がいいよね♪

なぎとむぎ

年季の入った寝袋さん大活躍。…夏なのに。


飼い主の仲間はずれ度が大きくなってるのはどうかとも思うけれど
仲良きことは良き事なのです。



次回、末っ子いっちゃんの久方ぶりの姿を披露。予定。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
おーこさん、只今絶賛リハビリ中につきコメ欄は閉じております(`Д´)ゞ

こそこそ…

便りがないのは元気な証拠ですから。えっへん。

え~っと、前回の更新からどえらく日が過ぎまして…
なぎむぎいちのお嬢様達は元気でやっちょりまする。

なぎ
なぎの貫禄は増し、
むぎ
むぎのハゲは綺麗になおり、

でもって、うっかり再同居もはじめてたりして。
なぎとむぎ
いや~めんこい。めんこい。


久しぶりにブログを書こうとすれば、何を書けばいいのやら。
リハビリが必要ですよ。。。

と言うわけで、、、また近いうちにお会いいたしましょ~。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
いちがジャンハムサイズに…。

ジメジメ~ですねぇ。

なんてことでしょ~~~~~~
ちょっとブログ更新をサボるつもりが、、、軽く10日ほど

飼い主が順調に??ブログをサボってる間、
なぎむぎは、暑さにも湿気にも負けずに元気いっぱいですよ♪

そろそろお風呂に入れなきゃのなぎたん。
ここ数日抜け毛が凄くって

梅雨だけど、スイカを頂きます。
なぎ
久しぶりだねぇ~
なぎ
うまうま。
なぎ
うまうまうま。
なぎ
ん?もういいの?
スーパーで半額のシール貼ってても鮮度はよくってよ?


・・・隣のケージで大騒ぎのむぎたん。
おまたせ~
むぎ
くらいついてく
うまーっ
むぎ
お汁だらだら~~~
むぎ
食べるの早すぎでカメラ追いつかず~

もういらないって言ってた子がちょろちょろ周りをうろつくのはなぜかしらねぇ。


次はトウモロコシを買ってこよ~♪


さてさて、次のブログ更新はいつになるのか!?
乞うご期待を~~~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ダラダラ、、、ダルダル、、、。

ブログ更新をサボるのもすっかり板についてきた今日この頃…
忙しいのではなく、まったりもったりグータラ過ごしてるだけなのでござるけれども


真菌のお薬をヌリヌリされつつも元気いっぱいのなぎむぎ。
なぎのおねだり
なぎ
たま~に、フヒフヒフヒって小さく鳴き声もついてくるよ~
で、むぎのおねだり
むぎ
歯は大切にしようぜ~
齧って、ピービー鳴いて大騒ぎなのですよ

スーパーで、大袋に入ったピーマンやら胡瓜を見てテンションのあがる飼い主です。
野菜が安くて助かるよね~
がしかし、与えるおやつの量はたいして変わらなかったり。
一日一種類の野菜が数種類になるくらいか。←我が家の基準では大盤振る舞い

お徳用胡瓜をお味見あれ。
むぎ
なかなかよいお顔。
むぎ
前に~前に~と迫ってくるのですかわえぇ~

ささ、なぎたんも。
なぎ
小屋に引っ張り込もうと頑張る!!!
なぎ
ひねりを加えるという技を繰り出して頑張る!!!
ブサ顔なのに可愛い


ってな感じで、今日も一日平和でござった
ん~、シャキッとしないまま梅雨に突入してしまいそうだわねぇ。。。ボケてしまいそう。冗談抜きで。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

