

10月のなぎむぎ。

うへへ、なんとか10月の更新をしたぞ!!!
すっかりサボリ癖がついちゃって
焦って更新したけれど特に報告するようなこともなく、
なぎむぎいち(ついでに飼い主も)何も変わりなく過ごしちょりやした♪

適当に遊び、、
なぎとむぎ
挟まり、、、
なぎとむぎ
引き篭もり、、、?
むぎ
ダラダラ過ごし、、、
なぎとむぎ
ガツガツ食べる、、、
なぎ

肥え太る秋は、ホケーとしてる間に終わってしまいそう。
いやはや、平和って素晴らしい
平和すぎてボケてしまいそうよ・・・。


それではまた来月にお会いしましょ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


No title

おひさ~~です。むふふ~
平和なことは良いではないですかぁぁ~
2モル&1ハム&飼い主さんも変わりなくなによりです
が、が、が・・・・・・
なぎぃ~~相変わらず引きこもってるじゃん!
まあ、なぎらしいと言ったらそうだけどさ(笑)
姫も相変わらず傲慢な態度で元気だよん^^

No title

 hanaさんお久しぶりです~
 お嬢様たちも変わらず、愛らしく挟まっていて安心しました^m^

 さっき、シュガートースト2枚と、カップヌードル食べちゃった。
 夜中なのに・・・なぎちゃん、一緒にガツガツしましょ♪
 食欲の秋だもんね~

No title

hamuko さま。

ホントにお久しぶりなのでございまする。
姫ちゃんは相変わらずのようですね~♪
元気が一番。
うちの子達も元気なのは元気なのですよ!!
ただ、あまり動かないだけで・・・。
なぎなんてぐーぐー寝すぎてると思うのよ。
むぎに遊んでもらうからいいけど。でも寂しい・・・。
寂しいのよぅ。。。

No title

モルッティー さま。

いや~どもども~お久しぶりです~♪
なぎは私の手が微妙に届かないところでちんまりと挟まって満足げにしてますよ。
ケージの外が居心地いいように設置したのに私の思惑とは違う・・・。
部屋んぽタイムは飼い主とのふれあいの時ではないとお嬢さん達はおっしゃっております。グスッ。

食欲の秋は、そのまま食欲の冬へと続くのであった。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月のなぎむぎ。】

うへへ、なんとか10月の更新をしたぞ!!!すっかりサボリ癖がついちゃって焦って更新したけれど特に報告する

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

