スポンサーサイト


涼しくなってきた。

空気が秋になったね~
エアコンの稼働時間が少なくなってきたし。
まっ、モルハム達には関係ないか。


ではでは、、、梨をいただきましょう。
なぎとむぎ
先に味見をすませた飼い主によると、薄味でイマイチらしいよ。

なぎとむぎ
ひゃっほ~い♪おやつだ♪

と飛び出すむぎ。
ケージになぎ姉ちゃん置いてきてるってば。

早く来ないとむぎに食べられちゃうよ~
と言いつつ、口元に持っていってあげる優しい飼い主。
なぎとむぎ

おいち~ね~

飼い主の膝元では、キリッとむぎが待ってるよ~
なぎとむぎ

2モルで、膝元に来てくれると嬉しいんだけど…
なぎってば遠慮深いんだから…

むぎは逞しいぜ。
なぎとむぎ

せっかく買った梨だけど、水分だけで甘みもなく全然美味しくなかった
だから、なぎの反応がイマイチだったのか!?
次は美味い奴ゲットだぜ~~~。

秋は美味しいものが多くて困るよねぇ。
↑年中だけど…。
少しは控えなければ。と思うのは簡単なんだけれども。。。グスッ。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

少しハズレの梨だったんですね~
まぁ、水分補給と思えば薄味でも美味しいかもね(;^_^A

なぎちゃんはケージから出てこないんだぁ
それとは対照的なむぎちゃん
やっぱり下にいくほど逞しく育つのは人間もモルも同じか(^▽^;)

うちも梨をおやつに出してみようかな♪
食べてくれるかどうか不安だから
通常のおやつも予備で準備しとかないと…

お野菜が高いし
モルゲル係数が右肩上がり
来月末で職を失うのに怖いわ~(-"-;A

Re: No title

mammy さま。

梨に甘味は必須ですねぇ。
3個入り全部、、、、ぐすっ。
フルーツの中で梨が一番好きなのに、どういうのが美味しいのか見極めできないアホです(笑)

なぎの臆病っぷりは折り紙つきですから~
一歩も二歩もさがっちゃって、じらしてじらして悪い女なのですよっ。
積極的なむぎのほうがおやつをもらう量が多いのは仕方ないのかも!?

来月まででしたね~
きなこ君はmammyさんが一日いる蜜月!?を心待ちにしてますよ^^

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

