スポンサーサイト


ひとつ大人になったのです。

この貫禄。
むぎ
女の子です。

ご飯の督促は激しく!!!
むぎ
歯はゲッ歯目小動物の命…。

目的(ごはん)ゲットまで粘り強く!!!
むぎ
毎日のことだけど、ご飯の前にお掃除よ?

飼い主がのろのろしてたら叱咤する!!!
むぎ
待て待て、ちょっと写真を…。

たまには飼い主に甘えることも忘れない!!!
むぎ
憂い奴め…


むぎ、逞しく育ちました
ずんぐりむっくりのモル体型に表情豊かなブサ顔~
でもって、この度(9月3日)一歳の誕生日を迎えたのです
むぎ
桃でささやかにお祝い。

また一年元気で過ごそうねっ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
おーこさん、お主も悪よのぅ。ぶほほほほ。
スポンサーサイト

No title

むぎたん、おめでとう~♪
大きくなりましたよね~。
なぎたんと仲良し同居も復活ですし、
元気なことは良いことですね^^

また1年 元気に過ごせますように♪

No title

むぎちゃんお誕生日おめでとう!!
1枚目と2枚目の写真はくまさんみたい(*^^*)
これからもなぎちゃんむぎちゃんの可愛い姿楽しみにしてます♪

No title

むぎちゃん
1歳のお誕生日おめでとう♪

可愛い妹が増えたり
真菌と戦ったり
何かと忙しい(?)1年だったかな??

これからも元気に
なぎちゃんと仲良く過ごしてちょ~だいね(*^o^*)

だいり さま。

大きく…そりゃ~も~ムチムチになりましたよ(笑)
そいや、ここ最近体重計ってないなぁ。どれくらいになってるのやら。
抱っこしたときのずっしり感からすれば、、、ふふふ。

同居はいいよ!!!
なんたって掃除がらく…じゃなくて、2モルが楽しそうですもん。

もう一年すれば落ち着きがでてくるかしらん。

yoppy さま。

どもどもありがとう~♪

むぎ、一応テディモルなのだけど、
真横からみたら、あ~ら不思議、立派なイングモルに見えますの。
なんちゃって熊さんをお楽しみくださいませ(笑)

mammy さま。

はい、むぎも立派過ぎるくらい大人になりました♪

きっと、小さい妹の存在には気づいてないであろうむぎ。
飼い主に、ハゲハゲハゲハゲといわれ続けたむぎ。
逞しく育ってくれました(笑)

なぎの性格だと同居は問題ないだろうけど、
やんちゃし過ぎて怒られないようにしてほしいものです。
…このままずっと一緒に。うふっ。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

