スポンサーサイト


ジメジメ~ですねぇ。

なんてことでしょ~~~~~~
ちょっとブログ更新をサボるつもりが、、、軽く10日ほど

飼い主が順調に??ブログをサボってる間、
なぎむぎは、暑さにも湿気にも負けずに元気いっぱいですよ♪

そろそろお風呂に入れなきゃのなぎたん。
ここ数日抜け毛が凄くって

梅雨だけど、スイカを頂きます。
なぎ
久しぶりだねぇ~
なぎ
うまうま。
なぎ
うまうまうま。
なぎ
ん?もういいの?
スーパーで半額のシール貼ってても鮮度はよくってよ?


・・・隣のケージで大騒ぎのむぎたん。
おまたせ~
むぎ
くらいついてく
うまーっ
むぎ
お汁だらだら~~~
むぎ
食べるの早すぎでカメラ追いつかず~

もういらないって言ってた子がちょろちょろ周りをうろつくのはなぜかしらねぇ。


次はトウモロコシを買ってこよ~♪


さてさて、次のブログ更新はいつになるのか!?
乞うご期待を~~~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ジメジメムシムシでも・・・元気!

すいかーーー食べたい!
なぎむぎ鼻の穴おっぴろげて・・・
やっぱ好きな物美味しい物鼻の穴広がるのかしらねー

うちも3姉妹抜け毛が、すごいは~
でもハゲないのよねー
なんか年中抜けてるような・・・

No title

半額のシールが貼ってても
スイカはスイカ
甘くて美味しいよね~(*^o^*)

自分が要らないっていっても
誰かが食べてると欲しくなる??
モルも人間も同じなんだ( ´艸`)

おーこ さま。

本日もジメジメ…
なぎのにほいも強烈になっておりますよ(笑)

むぎの鼻って黒いからかデカク見える~
必死で食べる時ってちょっと間抜け顔ですって。

2モルでも抜け毛ひどいのにプラス一匹になるとどんなことに…
↑うちはハゲモルがいるけど(笑)
お掃除お掃除。。。

mammy さま。

カットスイカが一人にはちょうどいい量なのよ~
ほんとは、皮の青いとこのほうが嬉しいんだろうけどね。
なぎもむぎも結構な勢いで食べてくれました♪
なぜかなぎは失速したけど。

・・・のんびり屋のなぎは、まだご馳走様をしてなかっただけなのか。
モル心は複雑につき(笑)



No title

やっぱり スイカですかね。
なぎむぎたん、美味しいお顔で食べててかわいい~♪
夏はひげとすいか♪

そろそろこちらも地元産のおひげが出回る頃です。
基、地元産のトウモロコシが出回る頃。(笑

つるつる食べを見るのが楽しみだなぁ。

だいり さま。

スイカが出回ると夏がくる~って感じますねえ。
皮の青いところならもっと喜ぶんだけどなぁ。と思いつつもカットスイカのほうが安いので。。。

次はひげですね~
そろそろ庶民にも(笑)手の出る値段になってきました♪
むぎは初おひげですよ~どんな反応するのか楽しみ。
楽しみですね~~~

No title

スイカ美味そう~!
はぁ~、年々お値段高くなってる気がするのは私だけ?
今度のお給料出たら、スイカ買っちゃうぞ~♪

なぎちゃんのほっぺが可愛いよう❤
思わず、こしょこしょしたくなっちゃいます(#^.^#)

Re: No title

モルッティー さま。

スイカも買うと高いですよねぇ~うんうん。

…えーっと…あのですね、
すっすいません!!!
恐ろしいほどお返事放置してしまいましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
お元気っすかー?

夏が終わるまでにもう一度スイカを入手しなければ。
って8月も後半だわ(笑)

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

