スポンサーサイト


覗き見♪

なぎ
最近、なぎの写真を撮ろうとするとこんなアングルが多いような?


なぎ
レディーらしく大人しくしてますのよ

いっちゃんのケージ掃除中も…
なぎといち
ほ~ら遠くからなぎの視線が

いっちゃんの可愛い仕草に癒され…遠くになぎの鼻が
なぎといち


まだまだ掃除中のいっちゃんケージ。
なぎといち

なぎは注意深くいつまでも見守っているのでありました


まっ、掃除中のガサガサと音に反応してるだけなんだけどさ。
なぎが反応してくれるからいっちゃんの掃除も楽しくて♪
これで、いちがもっと私に懐いてくれれば嬉しいんだけど。

いちは今日も元気です。
飼い主が寝る頃から、飼い主が起きる頃までがいちの活動時間となっておりますチェッ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

なぎが見てるのは
hanaさんの事だよ・・・しっかり掃除してるかぁ~
チェックチェック!!
お掃除終わったら・・・おやつかしらね?

ロボロって、なかなか懐かないんだよね~
多頭飼いしたら、すんごくかわいいぜ~
1ロボでも、じゅうぶんかわいいけど・・・・

おーこ さま。

私見られてる?うふっ。
お掃除してると袋の音がガサガサするからねぇ(笑)
あわよくば何か貰っちゃいたいよーとか思ってるでしょうね~
↑ちょこちょこおやつを進呈してる模様。

いちも懐かない…いいの。覚悟してたもん。
多頭飼いは諸事情のため、、、1ロボで楽しんでます♪

No title

なぎたん、しっかりチェック?なぁんて、かわいいじゃありませんか。
ハムスターちゃんってなつかないんでしたっけ?
ロボロフスキーがなかなかなのかな。
むかあしむかしにほんの一瞬同居したゴールデンハムスターのはむたろ(まんまですが)、私のアレルギーが酷すぎて、実家に里子にだしましたら、へやんぽしてから 、自分でケージの扉を閉めるとか、呼べば顔出すとか、いろいろ逸話を残して虹の橋をお渡りになりました。
やっぱり大きめだからかなぁ。

なぎたん、もすこし大胆になるとよいですなぁ~。

だいり さま。

なぎの熱い視線?で喜ぶ私です(笑)

ロボを懐かすのはなかなか難しいですよ~
観賞用ハムスターって言われるくらいですからね。
3匹めのロボだけど、いちも懐かなかない…無念(笑)
ゴールデンやジャンガリアンは懐くよ♪
どちらもかわえぇよねぇ~ペットショップに行くとへばりついて眺めてます。ふふふ。

自力で扉を開けるハムの話は聞くけど(脱走ともいう…)
ちゃんと閉めてるお利口さんは珍しいね~いい子だったんだね~
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

