スポンサーサイト


カビ娘マイナス1♪

塗り薬がなくなったので久しぶりに病院へ~。

結果、、、
なぎの真菌完治
パッと見全然分からなくなってたので大丈夫とは思ってたど、いや~ほっとした。

裏に表にひっくり返されてチェックしてもらったよ~。
爪も切ってもらってすっきり♪
お約束のようにおちっこもらしてたけど

なぎ
よかったねーなぎたん。

おちりの毛玉も切ってもらっちゃった♪2日前に切ったばかりなのに…
なぎ
お疲れ~
なぎ
我が家が一番だね♪


むぎも完治。
といきたいところだったけれど、少し怪しい所があったのよ。
いや~手強すぎる。
けど、かなり綺麗になっててもう一息ってとこだって。
むぎ
はいはい、帰ったよ~
むぎ
持って帰った塗り薬がなくなる頃には(こんどこそっ)治ってるはずだわよっ!!

ここで油断せずにお掃除おばさんしなきゃねぇ。


同居再開まであと少し。…か。

いやはやまさかこんなに長くかかるとは。
季節が替わってるもの

とりあえず、もう少しで終わりと信じてがんばろ~。お~。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

なぎたん、良かった~~~♪
むぎたんももう少しなのね。
いやーーー良かった良かった。
よそんちの仔だけど、ほんとにうれしい~♪
モルズ皆家族ってことかな(^^

No title

なぎ良かったね~
毛から見て、なぎの方が時間かかりそうなのにね
むぎどうした!
もう少しだよがんばるんだぞーーー
お掃除おばさんおねいさんも頑張って~

そりゃそうと・・拍手のコメ見たぁ?

だいり さま。

はい~なぎは綺麗娘になりました♪
やれやれですよ!!!

問題のむぎはねぇ、、、ホントあと少しです。は~

ブログをまわってたら、よその子もうちの子同様可愛くて。
これぞモルバカ!?なのでしょうか。。。

おーこ さま。

やっとなぎはカビなくなったよ~
なぎは毛が長くて大変だけど、身体はデカクて頑丈なのよ。
それに比べるとむぎはちょっとだけ弱いのか敏感なのか。←うんにょが軟らかくなることもあるし。
おばさんじゃなくっておねえさんは今日もお掃除がんばるよっ!!!

はっ拍手コメね。見ましたとも。もちろん。慌ててなのがバレバレすぐる。
まーったく分からないけれど、便りのないのは元気な証拠。ってことでのんびり待ちましょ~。

なぎたんおめでとう~~♪
むぎたんも後に続くといいですね~(o^^o)むぎちゃん、ほんとうちの子みたい☆
あと一踏ん張りだよ~~( ´ ▽ ` )ノ

No title

なぎちゃん完治おめでと~
なになに、おちっこなんて
「だって、女の子なんだもん♪」
とでも言っとけばOKよ(#^.^#)

なぎちゃん、むぎちゃんと同じ頃に治療を始めた
あたしの指の魚の目のふりをしたイボ!
ほんとにしぶとい!!
むぎちゃん、一緒にがんばろうね~!

あやノン さま。

なぎは綺麗になったよ~♪
やれやれなの(笑)

あとはむぎだけ。これが手ごわい。。。
むぎはだんだんと我侭にそして甘えん坊になってきてるよ~♪

モルッティー さま。

はいよ~やっとなぎはカビ脱出♪
病院の診察台でおちっこは毎回になってるようなのよ。
先生は慣れてるのか平然としてるんだけどね
そばにいる私はオロオロ苦笑ですって(笑)
遠慮なく大量のおちっこしちゃうんだから~も~

足イボ?
焼き切って治療とか?
一緒にがんばって治そうね~一緒に?いえ光栄です(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

