スポンサーサイト


ぐふっ。

いや~今日もシャキッとしないなぁ。
やる気はないのに食欲旺盛。ふっ、困ったもんだわ。


ここ最近発見した、モルの魅力があるのですよ
なぎ
ピンクのお鼻にピンクのお口
それはもちろんだけれども…

まず、ビタCを準備。
なぎ
でもって口元へ~
なぎ
ここ!!!ここです!!!ここ!!!

口元の毛が指先にちょびっと触れるのヨンブヘヘッ

身悶えて喜ぶ飼い主。ちょいキモイ。
今更ながらたけど、小さい萌えを発見だわぁ

なぎ

指先に感じる小さな幸せすぐるぜ~。ぐふぐふっ。
そしてもう一粒…と与えすぎに注意しなきゃだわ。

なぎの視線が冷たく感じるのはきっと気のせいよね…。



ちなみにこれはなぎだけ。
むぎはというと、たま~に勢い余って指まで噛んじゃうんだもの
って写真を撮ろうとしたけれど、食いつく早さにシャッターが追いつかず。
また次の機会にでも…

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

思いの外、あごひげが長いのに、そっちに萌え~~しちゃいました(笑)

長毛モルさんの毛は、優雅だなー
ビタミンC っておいしいのか、うちのモルもすぐ食べちゃいます。

No title

hanaは大丈夫だろうか??
しかしーーわかる
私はミティのお鼻を、ツンツンするのが好きだーーーー


それにしても、出てこないね~なぎ!!
マジ出れなくなってるんじゃ・・・

ちょこっと さま。

ようこそ~いらっしゃいませ~♪
モモちゃん小さくて可愛いねぇ(*´ェ`*)

顔まわりの毛も長いんですよ。
前から見たらサラサラの毛並みなんですけど、
後ろから見ればおちっこの色ジミがあったり…。

ビタCは異様に美味しいらしく、いったい何がモルを駆り立てるのか
不思議でなりません(笑)

おーこ さま。

あまり大丈夫じゃないよ~変○に近づいてるような気がすっごくする(笑)
鼻ツン、鼻グリもいいよねぇ癒される。
、、、むぎには指を喰われることがあるけどサ。

ビタCにピントを合わせるため、かれこれ長いことビタC見せびらかしたのに出てこず。
鈍すぎるのでは…

No title

あらぁ♪それわかります^^
ぴのはさわっても へいきだから いいけど、
めるのん ケージをお掃除している時に、
何気なく モフ毛が触れると なんかうれしくなりますじゃ。(笑

だいり さま。

おぉ~わかってくださいますかっ!!!
そんなんですよねぇ、ちょびっと指先に触れる毛が、、、ぐふぐふ。
なんか得した気分になれるよねぇ~♪
毎日楽しんでおりますよっ(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

