スポンサーサイト


今日も元気にダラダラ~~~

久しぶりに喘息の手前って感じに…まぁ、2日晩で治まったけど。
病院に行くほどでもなかったし。
あれだねー
雨でジメってしてたり、会社のエアコンがついたり、、、
ずっと体調が絶好調だったからすっかり油断してたよ~。
尚一層無理せずダラダラと過ごさなくては …エ?

二晩ほど薬ヌリヌリされなかったなぎむぎ。
むぎのまったり具合をご覧いただきましょう。
むぎ
ちんもりと寝てる。
むぎ
あんよ突っ張ってる~
20120608 001
微妙に斜めになってるよ?
むぎ
あ~幸せそうだねぇ。

我慢できずに鼻先をツンとすれば…
驚きの速さで方向転換。写真取れなかったぜ。
むぎ
そして、速攻まったり。

飼い主がゼロゼロ変な息をしてても、まーったく気にしない優しいむぎなのでした。
その可愛いお顔が見れればいいんだけど。
でもちょっとだけ飼い主を気遣ってくれてもバチは…。
お~い、むぎ聞いてる~~~?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

絶対会社のエアコンだぜぇー
お掃除してから運転させてないのでは?
涼しいのはいいけどジメジメは嫌だねーーー
トフィの腰から下の毛がクリクリになっちゃうぜ
って・・・先日シャンプーの時にバッサリしたけどね。ウヒャヒャ
むぎのブヒッなお鼻に萌を感じる
貴方も梅雨には毛がちりってくる??
あっ・・・・・・・・・・・・・・・

おーこ さま。

今はケロッてしてるから、やっぱり会社のエアコン強がよくなかったのかもねぇ。
おかしいかな?って時に使う貼る薬が切れててちょっと心細かったヨ。

トフィーの毛は柔らかいのかな?
そして、洗われたのか。大変だったの。
むぎの毛は湿気に左右はされないよ~
なんちゃってテディです(笑)
ブヒッブヒッ。

No title

喘息大丈夫? あんまり長引くなら絶対病院いきなよ!
若くないんだからぁ~~むふふ^^
まだ、ぬりぬりしてんだね、しぶとい真菌だね
家もむぎと同じ格好してトンネルで寝てる(笑)

hamuko さま。

大丈夫♪
久しぶりにキターって思ったけれど、
ゼロゼロいうだけで横になって寝れるくらいだったもの。
手持ちの薬がゼロだったから病院行こうか迷ったけど昼間はなんともなしね。
気持ちは若くても身体は80位いってそうな私…気持ちもアレか(笑)

なぎは、気持ち程度なんだけど、どーもむぎが治らないの。
また洗おうかなぁ…。

No title

hanaさん、大丈夫ですか?
わたしはただの風邪だけど、咳はほんと辛いよ~
お大事にしてね!

あれ?むぎちゃん笑ってる?
めんこいわ~(#^.^#)

モルッティー さま。

こちらは全然平気ですよ~♪
咳も出なくなったし~絶好調!!!
あっ、異様な食欲にビビッてるくらいです(笑)

むぎ、笑ってるように見えるかしらん。
迷惑がってるように見えるのはなぜかしら…
そうそう、可愛いの。←いつものように親ばか全開で♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

