スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダラダラ、、、ダルダル、、、。

ブログ更新をサボるのもすっかり板についてきた今日この頃…
忙しいのではなく、まったりもったりグータラ過ごしてるだけなのでござるけれども


真菌のお薬をヌリヌリされつつも元気いっぱいのなぎむぎ。
なぎのおねだり
なぎ
たま~に、フヒフヒフヒって小さく鳴き声もついてくるよ~
で、むぎのおねだり
むぎ
歯は大切にしようぜ~
齧って、ピービー鳴いて大騒ぎなのですよ

スーパーで、大袋に入ったピーマンやら胡瓜を見てテンションのあがる飼い主です。
野菜が安くて助かるよね~
がしかし、与えるおやつの量はたいして変わらなかったり。
一日一種類の野菜が数種類になるくらいか。←我が家の基準では大盤振る舞い

お徳用胡瓜をお味見あれ。
むぎ
なかなかよいお顔。
むぎ
前に~前に~と迫ってくるのですかわえぇ~

ささ、なぎたんも。
なぎ
小屋に引っ張り込もうと頑張る!!!
なぎ
ひねりを加えるという技を繰り出して頑張る!!!
ブサ顔なのに可愛い


ってな感じで、今日も一日平和でござった
ん~、シャキッとしないまま梅雨に突入してしまいそうだわねぇ。。。ボケてしまいそう。冗談抜きで。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

真菌のお薬はつづいてるのね~
何にせよ2モルお嬢様達元気そうで良いことです(*^o^*)

キュウリの大盤振る舞いかぁ
我が家の3兄弟はキュウリは皮しか食べないんですよ
なので実の部分は家族の酢の物に化けたりします(;^_^A

きゅうり食べるんですね~うちはあげたことないので今度挑戦してみます♪かぶりつきの表情がかわいい(o^^o)手渡しすると必死で引っ張りますよね~楽しんでるのかな♪

うちのもーちゃん、むぎちゃんにだんだん似てきてるような気がしますo(^ω^)o♪

No title

贅沢な食べ方だわぁ~
って、なぎ貴方違う生き物に変身してるような・・・
家を背負ってるのね(ハウスが、なんとなく浮いてるような?)
むぎは、まだピーピー鳴きなんだね~
おぉ~なつかしい~

mammy さま。

お薬塗ってますよ~
なぎはたぶん!?治ってる感じなので、むぎのおちりを集中的に狙ってます♪
お風呂に入れてからちょっと落ち着いた感じなので、、、あと少しなのかなぁ。
来週あたりに病院に行かなくては。なのです。

んんん?
皮しか食べないって?
贅沢~
うちは胡瓜の出番はあまりないから、たまにやると喜ぶのサー♪

あやノン さま。

たま~に、あげてますよー。
続けるとすぐ飽きるみたいで、もったいぶって進呈してます(笑)
楽しいおやつタイム…なのに、いじめてるように見えるのは気のせいですわーほほほ。

むぎは毛艶が、キューティクルがイマイチなのよねぇ。
ゴワゴワってわけじゃないれど、
もーちゃんのツヤツヤペカペカの毛並みがうらやましいわぁ。。。

おーこ さま。

胡瓜一本を2モルで四分の一。
いやいや胡瓜が激安の今けっして贅沢ではありませんよ~。
胡瓜の薄い匂いに反応してむぎは必死です(笑)
結構な声も出てましたとも!!

ハウスは浮いてないよ!!!
ただ、前のほうに引きづってるだけだよ!!!
このハウスもたまに水洗いしてるからか、小さくなっちゃって…。なんて…。
なぎ、逞しき女の子ですから(笑)

なぎちゃん・・・(笑)

こんにつわー。
だらだら更新、こちらも同様に★ですよ。
このあっつい梅雨時に、ダラダラもしたくなるわい!というのが心境です(笑)

しかも、モルズの体調管理と人間の体調管理が難しい時期ですもんね。
体調第一、ブログは次でよいのです★

さて、真菌対策、お疲れ様です。
お薬ぬりぬりは大変ですな・・・。
以前は当家の殿も、毎朝毎晩、目薬ぽっちょん&傷口消毒&抗生物質ごっくん★という、特別コース待遇でした・・・(笑)

暴れる殿!きずだらけの腕のかあちゃん!(笑)
今となっては良い思い出です・・・現在は、元気に部屋中を走り回る殿!そんなかんじですよ~。

そして。
なぎちゃんの「ぶさがお」ですが・・・当家の殿の、普段のお顔にそっくりですが・・・当家の殿の、三白眼っぷりは他の追随をゆるさないぶさっぷり・・・ゲフン!

なぎちゃん、美少女スタイルは、常に守らんとあきまへんで~(笑)

No title

なぎたん、
お顔だけだして 食べるんですか?
むぎたんみたいに 出てこないんですか~?(笑

なんか昔 20世紀FOXか何かの映画の頭に必ず出てきたライオンさんを思い出してしまった。
お顔だけがおーーーって。
こっちが断然可愛いけど^^

もるかあちゃん さま。

そうなのですよ~ここのところ超ダラダラしててすっかり忘れてたけれど
六月ってのは、なかなか難しい時期だったのですよ!!!

じめっとした湿度で真菌さんが喜んでないといいけれど…。
モルに目薬って経験ないんだけどやっぱり大変なのねぇ。
目を開けて寝てるときにポチッと。いうふうにはいかないか(笑)
なぎむぎ、今は薬をヌリヌリするだけだから楽なもんですよ~
むぎはクルクルって甘えてくれる時もあるしねぇ。ふふふ。

美少女…いい響き。
おすましなぎたんより、ぶさがおなぎたんの方が愛おしいとか思っちゃう。
いろんな意味でイタイ飼い主でした(笑)

だいり さま。

小屋カタツムリはなぎの定番スタイルですよ~
きゅるんとしたお目目で、口元までおやつを持ってこーいってするの(笑)
ひっぱりあいして楽しくスキンシップ~ってしてるつもりだけど
傍から見るとただの下僕だわねぇ(笑)

なぎの顔まわりの毛も長いから、結構笑えることになるのよ。
決してお顔がバカデカイって訳じゃございませんことよ。ほほほ。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。