スポンサーサイト


えぇぇ~

部屋んぽ行っといで~って準備してるのに、
無視してケージに引きこもってるなぎ。

なぎ

だから小太りに…いやでも、今日も可愛いぜ

で、
この写真、何か違和感がありませんか?

よ~く見て!!
なぎ

白い毛になにやら黒いポチ。

・・・

なぎ

・・・


モル飼いさんなら、ピンとくるあの黒いポチ。
うげっと言いつつ、デジカメをいそいそ構える飼い主もどうかと。。。

可愛い顔してあの子~わりとやるもんだねと~
なんて口ずさむ夜でありました。。。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

うんち運がついてるーーーーー
宝くじ購入しませんか・・・
もし当たったら提案した私にも、おすそわけを
なぎに付いてる物はいりませんからーー
私も激写するさぁ~(同じ仲間じゃないか)


口ずさむ歌が・・・古いけどね
解る私も古いってばーーーーー

No title

↑まず、なぎたん画像を見て ふふふっふと笑い、
デジカメ構える飼い主に ほほほっと笑い、
宝くじというおーこさんのコメントで わははになってしまいましたですよ。

なぎたん、やるもんですね~。w

おーこ さま。

あらいやだ。
はっきりうんちって言っちゃ駄目ー(笑)
こんなことくらいで宝くじが当たるのならば今頃は億万長者よっ。←一度で変換できなかった…
汚いと思う前に、いいネタ発見♪とか思っちゃうのは間違ってるよネ((´∀`))

あの歌は、
なつかしのホニャララ~って番組で覚えただけ…
って事にしといてちょうだいね。ヨロシク。

だいり さま。

見えるでしょう、、、黒い模様が(笑)
なぎたん、一応レディーですのに。
ブルッとすれば落ちるんですけどねぇ。
ついつい、カメラを準備してしまうイケナイ私です(^^;

さあさあ、だいりさんも、私やおーこさんのように
愛モルのうんにょを激写しようではありませんか~♪

No title

初めまして、突然のコメント失礼します。

6月30日に「げっしー祭り」というげっ歯目好きによる
げっ歯目好きのためのイベントあるのをご存知でしょうか?
行動圏内でしたら是非会場へ足を運んで頂ければと思い
お誘いのコメントさせて頂きました。

げっしー祭り公式サイト
http://nezuken.org/gessisai2012top.html

より多くの方に知って頂き、交流を深めてもらいたいので
差し支えなければ告知の協力をお願いできないでしょうか?
バナーを貼るなど可能な範囲で構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。

詳しくはこちらを記事を御覧ください
バナーもアップしてあります
http://blog.livedoor.jp/poin503/archives/51909531.html
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

