スポンサーサイト


びろ~♪

最近の定位置。
むぎ
空中ハウスの真下でまったり~

ちなみに、うんにょ&おちっこもこの辺りですましてます
あ~たは清潔にしとかないといけない身体なのよ?
ハゲだもの。
木の小屋をのけちゃおうかなぁ。

ケージの扉を開けてもびろ~んと伸びたまま。
むぎ
お腹いっぱいで身体が動かないのね
むぎ

たぶん起きてる。と思われます。

むぎ

今日も可愛いぜ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ずいぶん、無防備なむぎたんだね^^
そだね、木のハウスいらないかもね、だけど
もしかしたら~むぎ的にはハウスは暑いけど隠れてる的かも
しれませんね、、、微妙だけど・・・・
スマホから夜な夜な読んでるんだけど、コメできないようになってるんだね?
いち。。。の新築可愛いよ!二階だてハウス^^

No title

むぎちゃんしゅわっち♪

リラックス姿は可愛いけど見てる方ねぇ~

そこはダメよって言いたくなっちゃいますよねぇ。。

おハゲ早く治るといいですね♪

hamuko さま。

だれ~ってしてるでしょ(笑)
無防備すぎる姿がかわゆす♪

今日は木のお家をのけました。
ない方がすっきりしていいかなぁ…ってのには関係なく、
端っこがおちっこでじっとりと濡れちまったからなのですよ。
明日までは木の家なしのむぎです(^∀^)
隠れるとこがないのは可愛そうだから乾いたらまた設置してやるかな。

コメ???
うんにゃコメントできないようにはしてないよ~?
スマホではなにか設定がいるのかしら…わからないよぅ(´Д⊂

いちは毎晩元気に走っているようです・・・。

もーちゃん さま。

しゅわっち。というよりだらだら~ん。ですね(笑)
この写真は、お掃除後なので綺麗だけれど、、、
おちっこ&うんにょの上で満足げに寝こけてる姿は…(;´д`)

ハゲは治って来たような変わらないような…困ったものです。

No title

むぎちゃん、か~わ~いい~(#^.^#)
誰か、むぎちゃん抱き枕作って❤

あったかいから、のびのびしてるのね♪
うちのモルちゃん達はまだムクムクしてます。
はやくあったかくならないかな~

No title

すごーい
なんて無防備な、のびむぎなんでしょう
ドテッイヤイヤ素敵なシュワッチですな・・・
我が家にも鼻の先にウンニョがあっても気にしないお姫様たちが
チラホラ まぁ本モル達は食べちゃうから平気なのもわかるけどね
ブッハッ

モルッティー さま。

程よい肉付きになりました~(^∀^)
むっちり♪
でもまだなぎのほうがデカイかな。

今日は涼しかったけれど、びろ~んと伸びてますヨ。
まさか、身体が大きくなったから寝方がだらしなく変わったってことかしら?
そちらは夏の気配はまだですか?
あっちゅ~間に暑くなっちゃうだろねぇ(´・ω・)

おーこ さま。

巷には可愛らしくシュワッチを見せてくれるモルちゃんがいるらしいねぇ。
うちは、どべーってなってるこの子と、
なかなか隙を見せないなぎだもん、、、ちょっと物足りないわぁ(;´д`)

可愛いお顔の真横にうんにょが一個二個三個…
ガックリしちゃうよ(;^ω^)
モルをまったく知らない人が見たら驚愕だうね(笑)

リラックス

そうとうのんびりしてますね~。

お手々もおみ足も
可愛すぎーーー♪

だいり さま。

長毛のなぎより暑さに敏感なのかも。たぶん。
だらしな~く寝てても可愛いんだから困ったもんです!?
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

