

あなたの~ためにぃ~~~

飼い主食事後、一日で一番幸せな時間へ~ケージ掃除&薬ヌリヌリ&強制ナデナデ

・・・をしようとしたところ、モル用ペレットを切らしてたーっ
買い置きが一袋あったと勘違いしてたよ~
一晩ペレットなしで過ごしてもらおうと思ったものの、、、ペレット大好きっ子がいらっしゃるもので。
むぎ
チャリで10分くらいのホームセンターへお出かけしたのでありました。
つ、疲れる…。

むぎ
買ってきたヨ~あなたのために~~~
小雨なんてもろともせず~グスッ。

いつものペレットが店にあってよかった。
モルハムのペレットと牧草は切らさないように気をつけなきゃねぇ。

むぎ
すごい勢いで食べる。
むぎ
夢中で食べる。

ついでに、乱れてる毛並みを整える。
むぎ
腰周りを触るとピチピチ跳ねるのでおちり周りはこれでいいか。

大きくなった。
もうそろそろキロ越えしちゃってるかもね。
次の通院時の体重測定が怖いような…。

食べる量はなぎより多いような気がするし、なぎ姉ちゃんを追い抜いちゃうかな!?
抱っこしたらずっしりしてるもの。
元気が一番とはいいつつも、デカモルは一匹だけでいいのよ~と呟くのであった。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

むぎちゃんーそんなにペレット好きなんですねー(o^^o)うちの子は草が主で間にちょいちょい挟むくらいです♪
むぎちゃんの後ろ姿~おけ毛のうねりもまたかわゆい( ´ ▽ ` )ノ♪

あやノン さま。

むぎはペレットをしっかり食べる子です~
なぎとむぎに同じ量をあげると、むぎが足りないよ~って騒ぎますもん(;^ω^)
もちろん牧草も食べる(笑)

おちりの辺りは、薬をヌリヌリするから乱れるんですよ。
最後に整えてからケージに戻すんだけど。。。女の子だもんねっ。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

