スポンサーサイト


早く一緒に~

部屋に入ると、ほんわりモル臭が…
いつも一緒にいる自分が気づくんだものなかなかの匂いになってると思われ…

原因はこれ!!!
なぎ
なぎだ!!!
飼い主的にはがんばって切ってるハズのちり毛。

ど~してこんなにおちっこに染まってしまうのか

なぎ
ご機嫌で寝てるけどさぁ。。。

そもそも、そこはむぎケージですよ!!!
互いのケージは入室禁止にしてるはずなんですけど。

なぎとむぎ
むぎの嬉しそうなこと。
飼い主がちょっかいだすときとの違いに泣けてくるぜ。


いや~
掃除したあとむぎケージの扉閉めるの忘れちゃって
抜かりなく遊びに行っちゃうなぎなのでありました。。。

30分だけだよ~と言いつつ1時間…
2モルが嬉しそうなものでついつい延長。
なぎ

どうせハゲ治療は完治まで遠いし、いっそもう一緒にしちゃっては。
な~んて思うイケナイ飼い主なのでありました
↑いやいや、治るまでは我慢してもらわないとね。

いつ一緒にしても仲良くやっていけそうで安心安心。。。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ロン毛のなぎちゃんは
どうしてもチッコ焼けしちゃうもんね~
これから梅雨時は特に湿気で
ニオイがキツクなってくるから
切実ですよね(;^_^A

仲良く同じケージの姉妹
やっぱり一緒が良いよねぇ
早く真菌をやっつけちゃって
同居できるように頑張ってね(*^o^*)

mammy さま。

気合入れてカットしてもおちっこ汚れがつくのがなぎなのですよ(ノД`)
そろそろ本気でヤバイにほいになってきた…。
可愛い顔して臭いだなんてねぇ(笑)

2モル一緒だと楽しそうなんです~
特に、普段表情の薄いなぎがね。
早く一緒にさしたいもんです(´・ω・)

真菌とはいえあまりにも長いって。
引き出し式のケージ買っちゃえばよかった。。。

なぎたんって

ほんっと、かわいいよね。
丹念に作ったぬいぐるみみたい。
生きてるとは思えないラブリーなお姿。

だいり さま。

うふっ。褒められた♪
なぎは正面から見たら可愛いの←親ばか…
鼻ペチャで、ちょいぽちゃなのに、、、

しかーし!!!
後ろから見るとなにやら黄ばみとかあったりして(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

