スポンサーサイト


休日ですから。

またもや久しぶりのブログ更新~。
むぎの病院は…ハゲの治りも順調だしもう少ししてから行く事に。
ついでに、GW中、2モルを同居さしてたことは先生には内緒にしておこう

病院はさておき、なにやらモル臭がきつくなってきたなぁ。
ってことで、お風呂しちゃう予定だったのに、
今日はなにやら肌寒いので中止に、、、。

掃除待ちのむぎ。
むぎ
むぎお風呂デビューはまたもやおあずけですよ。
こちら、
むぎ
ブラッシング&薬ヌリヌリをいつもの倍くらいやられ、
いい加減いやになったので暴れたところ、
ムリヤリ押し付けるようにしながらブラッシングされて、
ぐったりしてる様子ですご苦労♪

掃除待ちのなぎ。
なぎ
いやな予感は当たってるのサ~。
なぎ
ちり毛を切られ、ブラッシング&薬ヌリヌリをされ、
地味に抵抗してみたものの、
飼い主には抵抗のテの字も感じられなく、
せめてもと、目をひん剥いて嫌がってるのをアピッてる様子ですいい子いい子。

お風呂しないとなぎの匂いが…。
飼いモルたるもの獣臭を漂わすのはよろしくありませんからねぇ。
やっぱり明日決行しちゃおうかなぁ~。


あっ、いっちゃんは毎晩元気に走ってます。たぶん。
いち
なんとなく懐いてます風写真。
いち
私の分も代わりに運動してもらいたいものです

ともあれ、今夜も平和に過ぎていく…

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
パソコンを変えると、お気に入りの絵文字達が分からなくなったよ~かなしぃ。
スポンサーサイト

No title

ホントに今日は肌寒かったですよね~
暑かったり寒かったり
モルズのお風呂にも苦慮します(-"-;A

むぎちゃん
またもやお風呂回避ですね!!
なんたる強運(悪運?)の持ち主でしょう( ´艸`)

なぎちゃんの抗議は控えめなんですねぇ
さすがお嬢様然としてるなぎちゃんだわ♪

私もきなちゃんのお風呂をいつにしようか思案中…
お腹の辺りがリンゴ果汁でカピカピなんだよ(TωT)

mammy さま。

今日もちょっと涼しいので、お風呂は見送りました~
先日までは、夏?ってくらいだったのに。
私の仕舞いかけの上着も保留中ですよっ。

むぎを洗おうと思ったら…洗うのは駄目だってことなんでしょうかねぇ。
でもちょっと匂うのですよ。短毛のくせに。
来週にでもリベンジしちゃおっかな♪

きなこ君もお風呂か~
りんご汁とは実に応じらしいけれど、困っちゃいますよね。
きなこ君がんば~。

お風呂

家はお風呂決行すると、みんなに嫌われて
悪魔の飼い主代理になっちゃうから、切ないわぁ。
でも、またのんちゃんは洗わねばなりませぬ。

ほんと、どうやったら清潔に保てるのか、毎日悩み中の飼い主代理です。

いっちゃんのお姿は何だかとっても平和そうで和んじゃいます

No title

hanaさん、おかえりなさ~いヾ(´∀`o)

お風呂ですか~
やっぱり、気温上がらないと風邪とか心配ですもんね!

なぎちゃん、むぎちゃんもう洗われましたか?

我が家は夏場の涼取りを兼ねて年数回・・・
だって、うちの御嬢さん達、
洗ってもすぐちっこの掛け合いするんだもん(|||。A。)

だいり さま。

そうそう、嫌われるよねぇ(ノД`)
うちも、一時目を合わせてくれなくなるよ~
でも毛長さんは風呂なしじゃ厳しすぎるもの…。
刈上げにすればいちばんいいんだけども(笑)

いちは観賞用ハムとして毎日走ってます。
↑私が眠りにつくころに…。
平和と言えば平和だけれども、もう少しかまってほしい私です(^^;

モルッティー さま。

なぎ、むぎはまだクサクサのままですよ~
天気予報を見ると、今週末暑そうだから…週末に決行かな。
綺麗モルになってもらわなきゃですよ!!!

んん?
モルってメスでもおちっこかけるの?
それはすごいぞ!!
あら~そんなことを聞くと、うちの子はお嬢様なのかしら(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

