スポンサーサイト


悪い飼い主がいるもので。

5月ですねぇ。
GWもあれれ?と言う間に終わってしまして、明日からはまたお仕事

GWは実家にちょっと日帰りして、残りはのんびり家でダラダラする予定だったんだけど、、、
実家の母ちゃんが、「モルモットの新しいお家を準備しといたよ♪」とか張り切るもんで、
つい、うっかり里帰り。

じゃん!!!
なぎとむぎ
組み立ててたらニャンコが中に入って遊んで大変だったとか何とか

社交的なむぎは、初日からオネダリしまくり。
ニャンコにも負けない声を披露。
むぎ
対照的に相変わらずマイペースのなぎです。
プともぺとも、、、。
なぎ

えーっと。
なぎとむぎ
なぎむぎは、ハゲ治療の為別居中のハズだったのですが、
実家で一週間の同居に、、、あぁ~

なんの問題もなく一緒になる2モル。
もう二度と一緒に出来なくなっちゃうかも。なんて心配してたのはきっと気のせい。

お薬は持って帰って塗ってたけど、、、むぎはまた病院だな。
スマンむぎ…諦めてくれ

とりあえず、休みを満喫できた飼い主なのでありました。
なぎとむぎ
なぎむぎ的には、、、野草いっぱい食べれてこれまた満足してくれたことでしょう♪

ただ、2,3日後には病院行きますからね~。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

実家のお母様も
なぎ&むぎちゃんが可愛いんでしょうね(*^o^*)

新しいおうち
ホントは2個欲しいとは言えないよねぇ
成り行き上同居も致し方ない…
お嬢様達病院頑張ってね~

hanaさんも実家でゆっくり出来ましたか?
幾つになっても実家は有りがたいものです( ´艸`)

mammy さま。

言えない、、、いやいや言いましたとも(^◇^)エッヘン。
がしかし、諸事情の為(予算やら置き場所やら…)1ゲージで過ごしてもらいましたよ~
なぎむぎにはスマン事をと思いながら…(^^ゞ
オネダリの激しい!?むぎの方が可愛いみたいですね~。←オヤジ的には(笑)

猫より役にたたない娘。と言われながら、ま~ったり実家でエンジョイです♪
今日からの仕事のキツイこと(T_T)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

