スポンサーサイト


もうかれこれ…。

ちょっとむぎたん、おかしいよっ!!!
むぎ
真菌の治療を初めてからかれこれ経つのに(約三カ月)
昨日の病院での診察結果が、「ちょっと悪くなってる」ってどういうことなのよ!!!

むぎ
クルクルと甘えて…めんこいぜ

ハゲを治す気あるのっ!!!
注射までされちゃったじゃないのっ。

むぎ
うふっ、チラ見されると弱いのよン

今回の通院でハゲとオサラバの予定だったのに…。
おちりのおハゲが…産毛が生えてたハズのおちりにおハゲが…。
むぎ
先生が櫛で梳くとごそっと抜けるむぎ毛
毛根死んでるって。
ハゲる⇒薬で産毛誕生⇒またハゲる
果たしてむぎは真菌とオサラバ出来るのでしょうか。

前回診察台の上でおちっこもらしたむぎ。
今回は、うんにょをプリプリっと…病院は怖いものだと覚えちゃったね。
でも、また通院しないといけないのですよ。
次行ったときには治ってますよ~に。

はぁ、どうしよう。どうすれば治ってくれるのだろうか。

なぎのハゲがほとんど治ってるのだけはホッとしたけど。
なぎはもともと貰いハゲだったから、このままササッと治ってくれる。と信じてるのです。

まだまだ掃除おばちゃん頑張らなきゃだわぁファイトーッ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あらら…
むぎちゃんおハゲがまだ現在進行形??
ホントに真菌ってしつこいよね(-"-;A

なぎちゃんの方は快方に向かってるそうで
良かったですね~
でも、これじゃなかなか同居再開とはいかないねA=´、`=)ゞ

hanaさんも今しばらく
お嬢様達の通院とお掃除に忙しそうですね(^▽^;)

mammy さま。

そうなんですよ…。
今回ですっかり通院が終わる予定だったのに(^^ゞ
いや~手強すぎですっ。

なぎが順調なのはほっとしたけど、
これで油断してむぎの二の舞にならないように注意しなくっちゃ!!

こんなに時間がかかるなら、むぎ用に引き出し式のケージを購入するんだった。
と思う今日この頃なのです。。。

No title

わお、手強いというか何と言うか。
真菌って、ほんと大変なんですね。
むぎたん、かわいそう。
一緒に遊べないなぎたんもかわいそう。
飼い主もかわいそう。
真菌恐るべしですね。

がんばってね。きっと次には退治出来てますとも!

だいり さま。

本モルは痒くもなくいたって平然としてるんですけどね~
カビですから(^^ゞ
お薬ぬって、掃除も頑張って、、、あとは、、、う゛~む。
むぎってば、見かけ倒しの?身体の弱い子なのかしら。なーんて疑ってみたり(笑)

夏になる前に完治を目指したいものです。はい。

No title

あらー。むぎちゃん、注射されちゃったのね・・・
ほんと、真菌ってしつこいですね~
お薬や、お掃除も大変。
長引くと、通院も結構大変ですよね~

早くお嬢様のハゲが消えるように祈ってまーす(。>ω<。)

むぎちゃん~~早く治るといいですね><
うちのもーちゃんも最近おハゲ発覚して今様子見てます~ひどくなればお薬みたいで…(´Д`*)治ってきてるようなきがするのですが病院行って別のおハゲ発覚したらどうしよう~
お互いお掃除がんばりましょうー!♪

モルッティー さま。

お返事が遅くなりました~。
むぎは初注射ですよ!!!
最初(一番酷い頃)時は身体が小さいし、酷く痒がってないって事で免除だったんですけど、
今回はグサッとやられましたよ。
一度針が歪んじゃって、指し直したりしたの(^^ゞ
むぎ、皮膚が固いのか!?

1モルだとチャリで行けるんですけど(気温次第ではダメ)
2モルだとタクシーですよ。貧乏なのに(笑)

むぎのハゲはまだまだ終わらない…。

あやノン さま。

可愛い娘たちのハゲを早く治すべく頑張り…のハズが…
誘惑に負けた私のせいで、むぎの完治はまた先になりそうです(^^ゞ

お互い病院&お掃除がんばりましょ~ね~!!
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

