スポンサーサイト


へいっ彼女~♪

謎の物体。
むぎ
むぎです
むぎ
この週末は、お風呂に入れてやろうと思ってたのに、
諸事情の為、未だお風呂未経験のむぎです
↑飼い主、肩の筋違い…。

まぁ、そんな愚痴はともかく、むぎ反抗期なのか?
掃除に非協力的なのですよ。
むぎ
空中ハウスに籠る。
タオル替えて、空中ハウスも拭きたいんだけど~
かれこれ居座られて、ついに写真を撮りだすまでに…。
どいてくれませんかねぇ。
むぎ
そんな踏ん張って抵抗しなくても…。
掃除がまったく進まないよ~。

なんだかんだと、むぎと遊んでる気分満喫の飼い主なのでした
嫌がられてるように見えるのは気のせいよ。きっと。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

だいじょうぶですか~?

肩の筋違いとは、むずかしそうなことしましたね~。
痛そう。お大事にね。

そのおかげ お風呂を逃れたむぎちゃんは
ラッキーって喜んで、ついでに自己主張をなさっているのでは。(笑

ぜったいうごきましぇん的なお手々がよろしいですこと。

No title

むぎちゃん
反抗期ですか~
まぁ、たいていのモルは
飼い主の思い通りにはならないけどね( ´艸`)

お掃除の邪魔をされてても
それすら可愛くて
ついつい写真を撮ったりする気持ち
良~く分かりますよ!!
だって私もそうだもん(;´▽`A``

No title

ふふ♪

分るなぁ^0^

お掃除の邪魔されても可愛いから。ま、いいかぁ~って写真パシャパシャ撮りだしちゃったり(・。・;

そばちゃんそんなに空中ハウスお気に入りなのね♪
そばちゃんとしては タオルだけ新しいのに変えてくれればいいと思ってるかも(^_^;)

だいり さま。

筋肉痛とも違う寝違いとも違う…ビキッーッと釣るんですよ。
ここ数カ月定期的になるから変な癖がついたのかなぁ。
↑運動不足なのは分かってるのですよ(^^ゞ

前手のつっぱりすごいでしょ(笑)
絶対譲らないの。
短いくせに(笑)いい踏ん張りしてますわよぅ。

まっ、ビタCの音でするっと降りるんですけどね(^^ゞ

mammy さま。

むぎ、空中ハウスに逃げ込む技を覚えちゃいましたよ~。
ここだと、網に足が引っ掛かるから強制抱っことかの魔の手から逃れられるんですよ(笑)
がしかし、ビタCの音がすれば一発(^_^)v
↑気付くのが遅かったけど…。

お掃除中でも、
まっ可愛い♪とか思ったらカメラ構えてカショカショ
作業は遅くなるばかり…みんな同じですよね(^◇^)ハハハ

もーちゃん♪ さま。

そうなんですよね~捨てるゴミの横で、ウキウキ写真を撮りだす私(^^ゞ
困った子だと言いながらムチャ楽しんじゃってます♪

空中ハウスはタオルだけじゃなくて消毒フキフキも必須ですよ!!!
そばも…いやいやむぎですって!!!おしいっ(笑)
むぎも毎日のことだから分かってるハズなのにねぇ~~~マッタク
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

