スポンサーサイト


その口で…

今日も平和ななぎたんです

ず~っと狙ってるんだけれど、、、
むぎ
一度も確認できないことがあるのですよ

これ
よ~く見て
空中ハウスに連れ込まれた牧草のキューブ

モル的に結構大きいのに、ほぼ毎晩空中ハウスに持って行ってるの。
その様子を是非見て見たいんだけど~見せてくれないのよねぇ。ケチッ。

むぎ

小さいお口で、えっちらおっちら上に持ってあがってるのよ。
そりゃ~、可愛い姿に違いない

チビチビと齧る姿を見て我慢…。
むぎ

空中ハウスに持ってあがっても、毎朝飼い主に下に戻されるのは
移動する姿を見てやろうという飼い主の思惑が詰まっているのです

いつか現場を押さえる!!!
覚悟あれ~~~。
いえ、見せてくださいませ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

是非その現場おさえたいですねー!♪
小さいお口で一生懸命くわえるんでしょうか…かわいい( *`ω´)
モルってほんとお口小さいですよね。あくびとか見ると全然お口あいてないので笑っちゃいます(o^^o)

あやノン さま。

結構な確率で空中ハウスに持ってあがるんですよ。なぎ。
でも、一度もその姿を見たことないの(^^ゞ
モルの口からすれば大物だと思うんだけどな~
どんなに(可愛く)運んでるのか是非ー!!!って鼻息荒くしてます(笑)

でも、モルのアクビは可愛くない…(笑)

なぎたん

それ見たいでございますよ。
かいぬし がんばるのだ!ぜひ動画で!(笑

それにしても、お顔だけだしてるなぎたん、とってもチャーミング♪

だいり さま。

おぉいいね~動画!!!
絶対可愛いハズだぜっ(^v^)フム

今朝も空中ハウスに持ちこんでましたよ~
夜中にひとりで楽しんでるんでしょね~ケチケチケチ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

