スポンサーサイト


イタズラむぎたんヾ(`ω´*)

ぐおぉぉぉ~やられた!!!
むぎに、給水ボトルを齧られたー!!!ちょびっと穴開いてるー!!!
昨夜は大丈夫だったのに…すこ~しずつ漏れてる。
水の漏れる量が極少なので、水なしで過ごすことにならなくて良かった

買ってて正解、予備の給水ボトル。
水入れ
買ったはいいけど、飲み口が大きい~から仕舞い込んでたんだよねぇ。
水入れ
今までの倍位大きいぞ。

オニュ~ですよ。
どうぞ。
むぎ
いつもはペレット食べながら水をゴキュゴキュ…
むぎ
いつもは、ガンガン音を立てながらゴキュゴキュ…
むき゜

とりあえず、一晩これ置いとくね。
お皿に水も必要かしら…。
むぎ

新しいことにチャレンジするっていいことだと思うのよ?
頑張れむぎ!!!
あ~たが、穴開けたのが悪いんだからねっ!!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

うちも同じボトルを買ったんですが
(サイズを確認せずに注文して届いてビックリだった)
3兄弟は誰も使ってくれませんでした…

3つも買っちゃったのに
1つ開封してダメだったから
残りの2つはうさ飼いさんに差し上げましたよ(TωT)

ボトルを齧って穴開けるなんて
むぎちゃんたら~
お転婆さんなんだから( ´艸`)

モルの口にはかなり大きい飲み口だと思うけど
むぎちゃんキチンと飲めたのかな!?

No title

でかいな! さすがうさぎさん用だ~~
お水の減り方が少ないようだったら速攻交換だね
おそらくだが、中のボールが重くてモルには力不足のような・・・
むぎは、はたしてどうなのか?わからんけど~(=_=)

mammy さま。

その記事見ましたよ!!!
あら~私と同じ過ちを(^◇^)と密かに嬉しくなってたのでございました。。。
口の部分が驚く大きさでしたねぇ。ウサちゃんには丁度いいのかな?

で、、、むぎは、
上手に飲んでくれてます♪
うほっ、やればできる子でした☆
でも、どうしてもこぼれちゃうようだから、前と同じのをまた買ってきまーす(^^ゞ

飲む位置が高くなっても、外から取りつけなきゃだわ。。。

hamuko さま。

ウサちゃん用でしたねぇ。
容量と飲み口の長さしか見てなかったもので(^^ゞ
いや届いてびっくりでしたよ(笑)

口が大きいけど中の玉の重さはさほどでもないみたい。
上手に押して水出して飲んでます♪
前のやつよりガシャガシャと音がでないのでいいかも!!!
とか観察してたけど、飲み口が大きくて水がこぼれちゃうようだから
また新しく買ってきまーす。

案外器用なむぎでした^m^

No title

このあいだ、通販で買ったボトルは不良品みたい。
ぽとぽとぽとりと何もしないのに水漏れ状態でがっくしだわ。
そうかそうか~!飲み口も気をつけなくちゃいけないのね。
やっぱりショップで見て確かめてから買った方が良いかなぁ。
でも、上手に飲むかもしれないと思うと それも試してみたいかも^^

だいり さま。

運が悪すぎですね←不良品にあたるとは…。

良く考えれば分かってる事なんですけどね、飲み口の大きさ(^^ゞ
容量が今まで使ってたやつと同じくらいだったからなんの疑いしませんでしたよ。
ウサちゃん用は、モルの口には少し大きすぎでした~
ボトルの下に敷いてるペットシート大活躍(笑)

新しく購入して設置しましたよ!!!
やっぱり使い慣れてるのが一番ですねぇ。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

