スポンサーサイト


天気もいいし、、、。

いい天気だ~~~絶好のモル洗い日和

むぎ初お風呂!!!と張り切ったのですが、、、
狙ったかのように柔らかうんにょになるむぎたん。
当然、初風呂計画はお流れになったのでした…。
え~昨日の夜までプリプリのデカうんにょだったじゃないの。
昨夜から風呂風呂風呂と騒いでたのが聞こえたかな

ナデナデでうっとりむぎ。
むぎ
むぎ

むぎってば、パツパツボディのくせに見かけ倒しのデリケートな体質なのかしら?
真菌になってから、うんにょがたま~に軟らかくなるねぇ。
前回貰った薬をだしてまた飲ませ出しました

おやつの野菜も薬インのものだけに…。
折角ご馳走(猫草)があるのに、1,2本くらいしか貰えないという…。

不憫

干草は食べ放題だから。ね?
むぎ
ちなみに、むぎは穂より葉派。
一番食いつきがいいのは3番刈りの柔らかい奴です。
お腹にいいとやらの、ちょっとお高い牧草でも買ってみるかなー。

もちろん大好きなサプリは頂きます♪
むぎ
素早い反応じゃ。
むぎ

早く通常うんにょに戻ります様に~。
でもって、仕切り直しの初お風呂だー

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

むぎちゃん
上手くお風呂を回避したんですね( ´艸`)

うちもきなちゃんをお風呂に入れないとな~
摩り下ろしリンゴを食べて
その口で毛繕いするもんだから
お腹の毛がガビガビ状態なんですよ(TωT)

嬉しそうにおねだりに来る姿を見ると
あげない訳にもいかず…

むぎちゃんも黒豆復活で
お風呂デビュー頑張ってね(o^-')b

むぎちゃんうんにょ大丈夫でしょうか~心配です(´・ω・`)
お風呂は見送りですね~うちのむちゃおも見送り中です(^_^;)
むぎちゃんにあげてるサプリはビタミンCでしょうか?好きなんですね~うちもあげてみようかな(o^^o)

mammy さま。

そうなんですよ。
張り切ってた私の立場が…
むぎの代わりになぎを洗っちゃおっかな~と思ったけど、グッと堪えました(笑)

相変わらずのリンゴ王子で安心ですよ^^
キチンと毛づくろいをするきなこ君らしい悩みですね~
弟達が代わりに毛づくろいしてくれたら…無理か(^^ゞ
体力使うからお風呂は入れたくないよね。。。でも、そのままってのもあれだし。
う~ん、悩んじゃいますよねぇ。

あやノン さま。

あいや、小振りながらも立派なうんにょに戻ってますよ~。
そんなに嫌だったのかお風呂(-"-)

もーちゃんはまだ小さいですもね~
もう少し身体がしっかりしてからの方が安心かな?
空気清浄機はいいですよ!!!
なんとなくモル臭も薄くなるような気がします(^◇^)

うちのこは

みんな 穂が好きみたい。
でも3番刈りの葉っぱは、むぎたんと一緒でどの仔もすきみたいです。

お風呂はねぇ・・・・。
入れたくないですよね。でも汚れちゃったら病気も心配ですし、
悩みどころですよね。

だいり さま。

なぎは穂大好きですよ!!!
新しく入れたら、よりよりして食べてますもん♪
でも、むぎはねー
食べるけど、それほどスキってほどでもないみたい。
柔らかい葉の方がお好みらしいっすよ(^◇^)

↑でも結局、全部食べるいい子達です♪

週末はお風呂だよ~(^_^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

