スポンサーサイト


あれれ~。

気付けば一週間ほどブログ更新してなかった~
いつになくノートパソコンの前に座ってたと思ったけど、、、
mixiで、葡萄を絞ったりお花を摘んだり鳥にエサを与えてただけだった~


いつものように和やかに過ごすお嬢さま達。
むぎ
次に病院に行った時は爪切ってもらわなきゃ。
いち
そろそろ通気性のいいケージに替えようか。
なぎ
頭の毛が伸びてきたような。

いや~~~平和ですなぁ

なぎの視線を感じるここ2,3日。
それはね、、、
なぎ
実家から草が届いてたからなのですヨ。
有難いね~。
むぎのピーピー鳴き声攻撃より効き目のある、なぎの視線攻撃なのでした

草は、空気で膨らませた袋に入れ冷蔵庫で保管すると長持ちするんだって。
早速やってみようとしたけれど、うちの冷蔵庫には草を入れれるスペースがなかったよぅ
折角教えてもらった情報なのに…無念。
いっぱい持ってきてもらったけど全部食べきれないかも。
スマン父よ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

明日は、むぎ初お風呂に挑戦。
かもしれない。
スポンサーサイト

なぎちゃんの視線がかわいいー♪何でもあげちゃいたくなりますね♪
むぎちゃんの初お風呂是非覗きに行きます!うちの子も初お風呂に入れようか迷い中で…(´・ω・`)

あやノン さま。

いらっしゃいませ~♪

なぎの視線はなかなか強いんですよ~(笑)
にじりよって構ってしまうイケナイ私です(^_^)v

お風呂は入れない方がいいって本にも書いてあるし病院でも言われますよ~。
↑私がお世話になってる先生もモルは風呂に入れないようにって言います。
とはいえ、同じ空間で生活するんだし、匂いが気になったら仕方ないかと…。
私の場合モルモットアレルギー持ちなのでなおのこと…。
で、私はモルもお風呂に入れちゃおう!!!なのです^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

