

どれどれ。

なぎケージを覗く
20120409 001

そっと手を伸ばすとお約束のように引っ込むなぎ。
20120409 002
…。
ちょっとなぎたん、飼い主に対してその態度はないじゃないかい?
いつもの事だけど
20120409 003
…。


隣のむぎケージも覗く
20120409 004
そろりと手を伸ばすと、、、
20120409 005
素早く反応
チビっと指を甘噛みなんかしてみたりして♪
20120409 006
モフモフと撫でると、クルクル鳴いてまったり


どちらも可愛いけれど、

むぎたん。あ~たには期待してるよ!!!

期待してるのよっ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

No title

なぎ嬢は手強いですな(;^_^A

むぎちゃんはそれなり(?)に
飼い主のお相手をしてくれてるのかな??

可愛いお嬢様達
飼い主の溺愛の『で』の字も届いてないのか~
まぁ、我が家も同じようなもんですから
多頭飼いの飼い主は所詮お世話係と諦めてます(TωT)

わくわく

いいねいいね。むぎたん。その調子よ。
なでなで~とかだっこ~とか、ねっ。

ロン毛の仔はつれないのか・・・なんて 一瞬思ったけど、
そんなことはないよねー。
のんちゃんも全然かまってくれないもので(^^;

No title

私も~!!むぎちゃんに期待してます(^O^)/笑
茶モルはみんな甘えん坊なのかな…。
うちの茶々丸もケージに手を伸ばすとペロペロして歓迎してくれます。
ふたばは逃げて、小屋の奥深くまで身を潜めますw

mammy さま。

あい。なぎはなぎですよ(^^ゞ
いつまでたっても微妙な距離が~~~

でもっ
むぎがっ、なんとなくいい感じでしょ^^
このままいけば、飼い主ラブになってくれる日もくるかもよ!!!
なんて夢が広がる…。
まだまだ、むぎは諦めないよ~~~。

だいり さま。

そうなんですよ!!!
ちょっぴりいい感じなのですよ!!!
べったり私に甘えてくれる日がくるのも近いかも(^◇^)ウヒッ

なぎはねぇ。。。
のんちゃんもなのね。
お互いめげずにがんばりましょ~いつの日かきっと~~~

さよさよ さま。

でしょ!!!
この感じ、期待していいでしょ!!!
毎日の薬ぬりぬりの頑張りが実ったような気がする(^_^)v
この調子でどんどん甘えてほしいもんです♪

いやいやふたばちゃんは、まだ新入りさんだもん
既にベタ馴れだったら、それはそれでモルじゃないって(笑)
茶々丸ちゃんに、甘え方を教えてもらうんだよ~。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

