スポンサーサイト


くびれ?

外は凄い風ですよ~~~



むぎ、食事中
むぎ

お~い、むぎや~い、むぎたんや~い。
と声を掛けまくると・・・

むぎ

チラッと飼い主を見てみる

いえなに、振り向いて欲しかったのはねー
胴周りに貫禄がついてきたのではないかと思いましてねぇ

お肉がしっかりついてきた。
美味しそう…じゃなくて、抱っこしやすくなったよ
先日病院で量ってもらったら、900グラムくらいだったっけ~
↑おちっこ漏らし事件ではっきりと覚えてないけど。

むぎも、なぎのようにキロ越えするのかなぁ。
もうそろそろ成長止まってもいいような気がするんだけどな。

おちりのちょっと毛が乱れてるところがお薬塗るポイントなのです。
むぎ
この毛の下に敵はまだ潜んでいる。
早くやっつけるぞー!!!

後姿は完全にイングだ


飼い主の鼻息が届いたのか?
おやつもよこせーっと騒ぎだすむぎなのでした~
むぎ

今日もめんこいよっ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ほんと凄い雨風ですねー!
こっちも凄いです…。
こんな日でもモルたちはノドカなものですねw
茶々丸くんとふたばもいつも通りハチャメチャに過ごしています(*^_^*)
それにしてもむぎたんの振り向きお肉がたまらんです♪♪(^O^)/
ぷにぷにしてて暖かそう…。
「むぎたんや~い」の「や~い」毎回好きです☆彡笑
そんなhanaさん可愛すぎます!>失礼なこと言ってすみません(>_<)

No title

風、すごかったですねー。
朝から雪が真横に降っているのに、お約束があったので、
ちょっと逡巡しておりましたが、出かける頃には少々治まってきたので
あきらめて出かけました。
ほんと 寒かったですよ。

むぎたん、ころっとしてて、ほんでお耳がたれてて、
可愛く大きくなりました♪
おひげはその後いかがですか?
丸くてキュートなおちりの、その毛の下の敵!
早くやっつけられると良いですねっ。

よく見るとうちの のんちゃんも おひげが短めなような感じです。(^^

No title

ぷぷぷ、、、900ですかぁ~~
でっかくなったねぇ!!あんなにちっこかったのに
カゼ戦争もそろそろ、終結を迎えそうな感じだね!
そもそも、モルってくびれってあるかい?ヽ(*´∀`)ノ

さよさよ さま。

春の嵐でしたね~
あちこちでいろんなものが飛んでましたよー(笑)

モル達は外なんて関係ないですよねぇ。
食べて寝て、、、実に羨ましい。

むぎの身体もだいぶいい具合に育ってきましたよ(^◇^)プッ
この間まで、そっとすくうように抱き上げてたのにな~今じゃ、適当にひっ捕まえて…

モル達に呪いのように降りかかるおばちゃんの呟きなのです。
けっして可愛らしいものではありません(笑)

だいり さま。

まぁ、なんと、雪ですか~。
日本は広いですなぁ。
四国は風と雨。なかなか厳しいものでした(^^ゞ

コロコロとしてきたでしょ♪むぎ♪♪♪
持ちやすいし撫でやすいの(^_^)v
でもって、ヒゲは、、、
まーったく変わらず、ちょろちょろ~っと頼りないのが生えてます。
モルにはヒゲ必要じゃないのかなぁ?
ちょっとというかかなり短いし少ないんだど…
このまま生えてこない可能性が高いのか!?
ちょっぴり不憫(笑)

のんちゃんのおヒゲは大丈夫だよ~
むぎのはよーく見なくても短いもん(^◇^)ブッ

hamuko さま。

順調に体重は増えていってますよ~
良く見て!!!くびれっぽい、それっぽいのがあるから!!!
そのくびれらしいものも太ってすぐになくなっちゃうんだろうね…
体格もあるだろうけど、ペレット大好きなのが効いてるのかなぁ。
↑なぎと同じ量与えてるの。それでも足りないってよ。

カビはねぇ。
ホント手強くって(T_T)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

