スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピチピチ感がないヨ?

1モル生活も2ヵ月近く。。。
競争相手がいないからか、なぎののんびり加減に磨きがかかってきたような。

なぎ
むぎケージをバタバタ掃除してるのに、隣ではなぎがグーグー
タオルの上でおちっことうんにょも済ましてるようね

お~い、次はなぎのケージ掃除するよー
と声をかけると、とりあえず逃げるなぎ。

なぎ

ぐふっ目があった

小屋をのけると、、、
なぎ
にぶっ。固まるなぎ。
そして、簡単につかまっちゃうのよねぇ~。危機感薄っ

毛をかき分けチェックしながらブラッシング&塗り薬ー。
なぎ
でもって、飲み薬もしっかりとー。
この量の三倍くらい飲んでもらうのよー
なぎ

イヤイヤしながらも全部飲んでくれて助かるわぁ。
なぎ

なんか、、、元気なのはケージに戻るときだけだなぁ
なぎ

のんびりというか、急激に若さがなくなってきたように感じるなぎたん。
ぽよ~としてる時が多すぎる様な気がするけど…丈夫なのか?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

なぎちゃんも頑張ってますね♪

いいこ^^

やっぱり1人暮らしよりも2人暮らしのが何かと張合いも出るのかなぁ(・_・;)

なぎちゃんも早くよくなるといいね♪

No title

別居生活も3ヶ月近くになりますか~
そりゃあ、なぎちゃんのおっとり度にも
磨きがかかってきますよね(;^_^A

ポヨ~とか
のほほ~んって言葉が何故か似合ってしまうのが
なぎちゃんなんだよねぇ( ´艸`)

早く真菌をやっつけて
無事に同居生活再開となるように
3兄弟のパワーを送っときますね(o^-')b

もーちゃん さま。

はい~頑張ってますよ~私が(笑)
毛が長いからチェックが大変なのよ(^^ゞ
なぎに比べるとむぎは簡単だった…と思うのです。

のんびり屋さんのなぎ、
ぼけ気味のなぎへなりそうでちょっぴり心配です(笑)

mammy さま。

そうなんですよ~もう3ヵ月。。。
ん?
いやいや、2ヶ月の誤りです(゜-゜)
こっそり直しました。イヤおはずかしや。。。

なぎは我が道を行って、、、
ぼ~っとしてますよ(笑)おばあちゃんのようです(笑)

早くカビ去ってくれないかな~
殿方のパワーがきっとうちの娘たちに届いてくれるわよぅ(^◇^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。