

うまうま。草草。

久しぶりの援助物資が(実家から)きた


これこれ。
なぎとむぎ
猫草さん。

良い食いつきっぷりだわぁ

並んで食べる姿を見たいのを堪えて、
なぎ
上と下で食べてもらいますよ~。

夢中でもぐもぐもぐ…

むぎ

おいち~ね~

ぶへぶへと写真を撮ってたら、
なぎがむぎケージの扉があいてるのに気付き、
では、おじゃましま~す。と入ろうとするので強制終了。
なぎの真菌はまだ治療途中ですからね。
↑むぎも一応治療中。

早く一緒に食べれるようになったらいいなー。

なぎ

台所に行くたびにチビチビと与えてたら、
飼い主を見るたびにむぎがピーピー催促するようになった
嬉しいけれど、草がなくなったらどうしよう
もみくちゃに撫でて誤魔化すか。…うんうん。
食いしん坊さんは困っちゃうよ~。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

No title

嬉しそうにお草を食べていますねー(*^_^*)かわいい
うちのモルにもそのうち猫草を上げようと思います♪
むぎなぎちゃん、一緒に遊べなくて残念ですね。。
事情は違いますが、ウチの2モルも現在は隔離状態な感じなので少し親近感が…(^^ゞすいません。
なので一緒に遊ばせたい気持ち凄くわかります!!!

No title

まだ、完治にはっかりそうだね!
おーなかなか色もよくてしっかり生えた野草だね
あげすぎると、おなかゆるくなるから
小出しがいいね、後はきれいに洗って
空気をぱんぱんに入れて冷蔵中に入れてるよ
比較的日持ちするよ。。。。
なんたって、モルには野草に勝てるもんはないと思うぜ!!

さよさよ さま。

ご機嫌ですよ~♪
採って3日目でも美味しいみたい(笑)

むぎはもう大丈夫だと思うんですけどね~
↑ちゃんと診てもらった訳ではない…。
なぎのおちり辺りがもうちょっと。。。
やっぱり常におちっこで濡れてるのが悪いのか(゜-゜)

さよさよさんのところはご対面が楽しみですね♪
どんな反応なのか(^◇^)

hamuko さま。

いい色形の草でしょ~♪
「今のはいいのが腐るほど採れるぞ」
と父がいっておりました。
実家の裏の山に、イノシシくらいしか通らない草取りポイントがあるらしく…
娘の飼ってるネズミの為に山で草をかる父66歳。ありがたいことです(^^ゞ

ほ~空気パンパンか~それはいいこと聞いた。
がしかし、もうないの(T_T)
次はもっと持って来いと言ってみよう!!そうしよう。
と、好きかって言う娘3×歳であった…。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

