

カビ娘増減なし。。。

はいはい、ただいま~
なぎとむぎ

薬が切れてから数日、、、やっと動物病院へ行ってきましたよ!!

むぎは順調に治ってきてるので完治宣言貰っちゃったりして~♪
とか思ってたけど、あと少しってとこでした残念~。
でも、飲み薬は免除の塗り薬だけになったもんねー、もうちょっとだけガンバろ~

むぎ
病院からビビりまくりのむぎたんです


なぎは、だいぶ治ってるね~とは言ってもらえたけどまだまだ。
おちり辺りにカサカサの皮膚がありましたー。
でもでも、今日は注射はなしだったし~薬は一日一袋に減ったし~
なぎももうちょっとガンバろねー
なぎ
そうか、疲れたか。


まだまだ警戒中の子達です。
なぎ
むぎ

次の通院時には治ってます様に
1月末からかれこれ、、、カビとの付き合いも長くなってきた。
果たして同居再開まで持ってこれるのだろうかちょっぴり、いやかなり不安だわぁ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

No title

真菌はやっかいだからね~
シッカリ徹底的に完治させないと
すぐに悪さをするみたいだから(;^_^A

なぎちゃんもむぎちゃんも
あともう少し頑張って
スベスベなお肌を取り戻してね♪

再同居が心配だけど
きっとまた仲良くやってくれると思うよ
きっと、たぶん…ね(^▽^;)

なおるまで

結構時間がかかるのですね-。
なぎたん、むぎたん おつかれ顔がまた可愛いではありませんか。
注射無しでよかった。モルちゃんに注射なんて、 (;;かわいそすぎだから、ほんとよかった~。

きっともう少しで治りますね!そして仲良く同居復活するでしょね。
楽しみですね~。
ついでに警戒といてくださいなっ、なぎたん、むぎたん(^^

mammy さま。

なかなかですねぇ。
むぎは治療しだしてからもう一ヶ月は過ぎてるというのに。
お膝でまったり~をしてくれるようになったから、
お薬付きのスキンシップだと思えばまぁ、、、いいかと。
がしかし、掃除が大変でねぇ^_^;

むぎとは距離が縮まってきたけど、なぎとは微妙に距離が遠くなってきたような~
なぎに私の愛が届く日はくるのでしょうか(T_T)

同居、なんだか難しいような気がするのはなぜでしょう。
まっ、ハゲ治療はもうちょっと続くので心配してもしょうがないんですけどね~

だいり さま。

モルモットは注射に弱いらしいよ~
ピーって悲鳴あげる子が多いんだって!!
ちなみに、前回のなぎはプッとも声を出さずに固まってた(笑)
カッチコチになってたから針が刺さったのも気付いてないかもねぇ。

お薬の量も減ったし~地味に地味に薬を塗っていけば治るハズ。
出来るだけ早く治ってほしいけど…。
そしてめでたく同居さいかーい!!!になるといいな~(^◇^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

