スポンサーサイト


鑑賞用…グスッ

いち、予想通りの鑑賞ハムスターになり、、、
食べてる時にそっとお触りして満足する飼い主なのです
いち
大きくな~れ♪

ご飯の時は仲良くしてくれるから良しとしましょう
いち


いちの影に見えてるペレット、このシリーズは歴代ハム達にあげてきた。
一箱に2種類入ってるやつ。
ぺ
いちの食べ方が…
いち
緑のペレットだけ食べて茶色のペレットは残すの。
毎日こんな風にあげてるんだけどねぇ
いち
とりあえず寝床に貯蓄もしないなんて、どんだけ嫌いなんだろう
二種類のうち一種類しか食べないって事は、半分は捨てちゃうって事なのね…。
次は違うペレットにしよーっと。
ハムセレがいいかなぁ♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ご飯食べてる時は仲良くしてくれるんですね♪

手乗りハムにはならないのかな?^^

ハムちゃん=何でも食べるってイメージがあったけど違うんですねぇ(^_^;)

いちちゃんグルメハムだ~(・。・;
でも茶色いの・・ナに味でしょ?!笑

No title

お~久々いちたんのお顔拝見したよ~~
ロボは個性が強いからなかなか慣れハムには遠いかな?
ペレツトは好みがあるから案外ハムセレ食べるかもね
ずいぶん、読み逃げでごめん。。。。。
カビっ子たちは元気かい?むふふ~~(p_-)

もーちゃん さま。

ハムは何でも食べる子の方が多いと思うな~
雑食だし。
このペレットは歴代の子達みーんな残さず食べてくれたので、まさかの展開でしたよ(^^ゞ
お残しする茶色と、食べてる緑色、どう違うんだろうね?
まさか茶色が地味で食欲が湧かないとか(笑)

手乗りハムはかなり難しそうですよ。
指先でチラッと触れるのでいいんです(/_;)

hamuko さま。

いち、元気にしてるよ~
私が寝る頃起きだして、私が起きる頃床に戻る。そんな生活をしちょります(-"-)
たま~に(ごはんの時間以外で)走り回ってるいちを見れたらラッキーってなもんです(笑)
予想通り馴れハム、手乗りハムは無理そう。
分かっちゃいるけど寂しいのです(^^ゞ

カビっ子達は元気に食べて出してるよー
むぎがまた大きくなったような…?

No title

いっちゃんいつ見ても小さい!小さすぎる!可愛い~><*

うちのモルと同じような食べ方してます(笑)
いろいろ混ざってるペレットあげたときは嫌いなものは
これでもかってぐらい綺麗に残されてました^^;
すぐ違うのに変えましたが(笑)

私がハムちゃん飼ってるときは
「食べやすいジャンガリアンのミックスフード」ってやつあげてました~(*・▽・*)
それはひまわりの種入ってるのでケージの中がひまわりの種の殻だらけになっちゃったり・・・(笑)
 

ひい さま。

小さいですよ~すばしっこいですよ~
そしてっ、触れないんですよ~(T_T)
ハム用ミックスフード、いろんなのが入っていいですよね。
メーカーは忘れたけど、それ系を買ったことがあって、
みごとにペレットだけ残ったことがあったけ(^^ゞ

モルよりハムの方がお店で購入の選択肢が多いですよね。
モル用ももっといろいろあるといいのに!!!
売り場面積もウサ用に押されちゃって寂しいしね~

残さずなんでも食べてくれる仔が一番なんだけど(^v^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

