

ナデナデヌリヌリ。

今日も元気いっぱいのむぎです
むぎ

ケージ内にトイレを設置しようと100均で水切りタッパなんぞ仕入れてみたけど無視され…
うんにょはケージいっぱいに敷き詰めたペットシート&アミの上にし放題です
どこか一カ所に集中的にするってのがないのが驚きなのですよ…。
真菌治療中というのにどうも不衛生なような気がしなくもないけど

そんなむぎたん、飲み薬はピーマン作戦で超順調♪
塗り薬は当初ちょっと手こずってたものの、、、
むぎ
だんだんと抱っこでぬりぬりも馴れてくれました
むぎ
分かるかしら~少し茶色が濃いところがウブ毛が生えてきたハゲ~♪
このサイズが他に2ヶ所、おちりに3倍くらいの大きさのが1ヶ所あるのですよ。
他に飛びハゲしてる様子もないし、、、順調に治ってる。ような気がする

なにより、、、
むぎ
撫でられるのは大歓迎だけど、抱っこ大嫌いのむぎが、
むぎ
膝上でクルクルとリラックスしてくれるようになったのが嬉しくってねぇ
地味な努力が報われるって素晴らしい

ただ、お腹を触るのはダメらしいです。
まぁあと1ヶ月もすればお腹見せもさせてくれるであろう。だといいな。
治ってきてるとはいえ、まだまだ時間はかかるのを覚悟してる飼い主なのでありました…。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

No title

むぎちゃん
順調に良くなってるようで
頑張ってる甲斐がありますね~
しかもスキンシップもOKになってて
お薬様様って感じかな( ´艸`)

この調子で
どんどん親密さを増して
晴れてお腹も見せてくれるように
目標は高くね(o^-')b

No title

むぎちゃん、順調順調♪
オハゲが治って来たのも嬉しいけど、
膝の上でリラックスしてくれるようになったのも嬉しいよね♪
次は、なぎちゃんより早く、念願の仰向け抱っこかな(^_-)-☆

mammy さま。

うぶ毛が生えてくると、治ってきてる♪って感じて嬉しいですねぇ(^・^)
まさかの夢のお膝でまったり~もしてくれるようになったし♪

人間と一対一で接するとモルと仲良くなるのは早い(^v^)
多頭飼いじゃモル同士で馴染ん゛じゃって難しいもんねぇ。
↑ケージ分けただけだけと。

晴れて同居再開したら、このお膝でまったりもなくなるのかしら…。

お腹見せはまだまだ時間かかりそうよ(^^ゞ

カツ&カズ さま。

いい感じで治ってきてますよ(^_^)v
これで新たにハゲが出来なければ次の検診で通院終了だったりして♪
…なぎがあれだからあれだけど(笑)

こんなに膝上で和んでくれるとは…
予想外の嬉しさですよ!!!
もうちょっとすれば膝上で寝てくれるかも。うんうん。
仰向けは、、、まだまだ時間がかかるようです(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

