スポンサーサイト


揃って体重を~♪

ハムスター用キャリーが小さいぞ?
なぎ
1086…なぎってば、女の子なのに相変わらずの立派な数字
そらと別れて急に1モルになった時は憔悴(ってのは大袈裟だけど)したのに、
むぎと別ケージにしたのはたいして動じてないよねぇ。
どうゆうことでしょう。。。

こちらも1モルで大丈夫なむぎたん。
むぎ
844…順調に成長中♪
なぎおねーたーん、って鳴いてた夜もあったくせにさ~薄情なものよねぇ

この辺にトイレ用のタッパを置くかなぁ。って寝袋を置いてたところ、、、
むぎ
むぎ、寝袋の中で両手踏ん張って出てきません。
寝袋大好きっ子だもんね~ハゲが治るまで我慢するんだよー。

いっちゃんを探せ!!!
いち
フタを開けるとおやつ頂戴♪と出てくるようになりました
初計測。。。
いち
20グラムだぞ!!!ロボだねぇ~


とここまで、土曜の昼下がりの楽しい時間だったのですよ。
この夜、飼い主8度まで発熱し日曜日もみっちり寝込み、月曜日はなんとか出勤し、
本日は微熱まで持ってきましたよ~。えらかった~。
インフルだったのかしら?
まぁ、その間モルハム達は必要最低限のお世話しか、、、ハゲの薬も塗れず
ダメな飼い主でゴメンよ~ハゲ完治の道のりはまた遠くなってくのであった


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

体調は大丈夫ですか??
無理しちゃうと後でドッときますから
シッカリ休養をとって下さいね♪

みんな良い体重を維持してますね~
すでにむぎちゃんにも追い越されてしまった
我が家の長男
さすがにいっちゃんには負けないけどね(;^_^A

私も日々の忙しさに負け気味で
3兄弟のお世話が最低限なもんで
申し訳なくって~
でも3兄弟的には喜んでるかもねA=´、`=)ゞ

無理せずに

なんだか風邪が大流行みたいですねー。
無理せず、身体を休めないとですよ。
お大事にね。

ロン毛の子はおおきくなるのかなぁ。
うちののんちゃんも、めるちゃんより年下なのに(とはいっても 4ヶ月だけ)、めるちゃんより重いのだ!

めるちゃんが、特別ちびらしいというのもあるけど。
お医者さんにこの子は結構小さめですねと言われたとか。
手足もちっちゃいもんね。
ぴのの方が手足は大きいかも。

それにしても、
いっちゃんはどこだ?
いっちゃんの体重測定の写真の方がわからなかったですよ(笑

mammy さま。

今日はすっかり平熱になりました(*^^)v
ちょびっと咳が残ってるけど余裕~よゆ~♪

むぎ&いち、すくすく成長中ですよ^^
なぎはもういいんだけど…。
なぎの200グラムほどきなこ君に差し上げたい。
抱っこした時の感触が変わってくるのは辛いよね。
がんばれきなこ君!!!

そういえば、ほったらかしの数日、むぎがケージ内でピチピチ良く跳ねてた。
リラックスしまくってたのかしら…。

だいり さま。

ほほほ~熱は下がったし♪今日は余裕ですよ(^◇^)

ロン毛は大きく、、、う~んそんな傾向があるのかなぁ。
毛のぶん益々大きく見えちゃうもんね(^^ゞ
女の子はキロ超えちゃダメだよね~~~。
骨太さんは健康的でいいと思うけど(笑)
ぴのちゃんも大きくなるのか^m^
むぎも大きくなるよ~せめて!?なぎ越えをしませんように。。。

いっちゃん、忙しく動いて撮るの大変なの(^v^)
見つけていただければこれ幸いでござる。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

