スポンサーサイト


今日のおやつは~♪

超久しぶりにバナナを買ってきた

むぎのうんにょがもう一息で通常うんにょになりそうだし、←なんか言い方がおかしい…。
バナナを食べてもらって一気にうんにょ復活を目論んだわけです

ささ、
むぎ
は初めて食べるんだっけ?
むぎ
おいち~ね~
むぎ
うそーん。もう終わりなの

お腹に良さそうなのに…。
まあいいか…。

もちろん、なぎにも。
なぎ
ふんがーっと食いついて、
なぎ
は、早い。食べるの早いよ~。
あれれ?なぎ食べる子だったっけ?
まあ、いいか…。

そして、残りは飼い主が。
食べるなら、チョコの方がいいんだけど。
まあいいかぁ…。



おまけのいっちゃん。
いち
ハムは両手使って食べるのよ~♪可愛いわぁ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あら~
バナナはそんな好きでも無いのかな?

もーは毎日バナナ食べてるんですけどねなかなかバナナ型の黒まめが出無くって~(+_+)

寒いのもあるんですね?

一緒に頑張りましょうね♪

No title

我が家はバナナをおやつにしたことはないから、挑戦したいなぁ。
でも、みんなめるちゃんがおやつ禁止なので あげられないの。
奥歯がギザギザになってるそうで、チモシーとペレット、おやつは時々レタスくらいにしなはれとお医者に言われてしまったのです。
おやつあげるの、楽しみだったんだけどなぁ~。


おまけのいっちゃん、ちびすぎ(笑
そういえば両手使って食べますよね。かわいいわぁ。^^

No title

家もね、バナナちょびっとだけ食べるんだけど
なんだか、くちゃくちゃ言わせて食感がイマイチなのかな?
すぐ食べるのやめちゃう・・・(-_-;)
むぎちゃん、うんにょが回復しつつあるみたいで良かった
ハゲ治療←(なんだか言い方おかしいぞ!)
じわじわ塗り薬が効いてくると一番いいんだけどね~
いちさ~ん、まんまスペシャル食べすぎると肥えるで(笑)

No title

 
バナナですか~うちはあげたことないですね・・
ただ単に飼い主が食べる気ないので買わないという・・(笑)

2枚目の写真のむぎちゃんの足元・・・
ものっすごいモフモフで可愛い( *´艸`)キュン

それにしても、なぎちゃんってほんと美人だなぁ・・・

そうそう、ハムは両手で持って食べるんですよね♪
それが普通だと思ってた私はモル飼った時衝撃受けました。
「て・・・・手で持たないのか!!!?」って(笑)

No title

こんにちわ♪
バナナを食べてる姿可愛いですね~。
うらやましいです。ウチの茶々丸はバナナが大嫌いなんですよ。。。
一度あげたことがあるのですが、散々匂いを嗅いで置いて「いらない!」って鼻でバナナを吹っ飛ばされました。
モルがこんなに個性があって、それぞれに好き嫌いがあるのって面白いですね☆彡

もーちゃん さま。

いちは喜んでたけど、むぎとなぎはそれほどでもないかも(^^ゞ
なぎは勢いがあったのは最初だけだしね~お代りはいらなって(笑)

もーしゃんは美味しそうにたべるよね^^
バナナを食べてバナナ型、、、上手い!!!(笑)
ガンバローねー♪

だいり さま。

果物は糖分が、、、たま~になら良いよね(^^ゞ
バナナだもんきっとお腹にもいいはず~

前歯がずれて―ってのは聞くけれど、奥歯が揃ってないって、、、
めるちゃん大変じゃん!!!
おやつ禁止は厳しいなぁ。レタスじゃ物足りないよね(*_*;
めるちゃんに内緒に他の仔にそっと、、、は怒られちゃうか。
モルの歯は難しいよねぇ。

hamuko さま。

ハゲに産毛が生えてきて~♪
新しいハゲは見当たらない~♪
もしやハゲよさらばになってるかも~♪
塗り薬、がんばってるぅ~♪
・・・油断せずに頑張ります(^^ゞ
うんにょ、ほぼ綺麗な形になってきたよ!!もう少しです。

まんまはハム達喜ぶのでつい、、、。
ジャンサイズにならないように注意しなきゃです。

ひい さま。

一緒~♪私もバナナは買わないよ~。
完熟前のバナナは結構好き。でも買わない(笑)
とか言いつつモルの為なら買っちゃう(^^ゞ
お腹に良いような気がするしね~。
折角買ったのにむぎは喜ばないし、、、まぁそんなもんですよ(T_T)

芋のような体型に短い手足だもん、手で持ってってのはムリ、、、
分かっちゃいるけど残念ですよね~(笑)
ついついハムが可愛く持って食べてるのと比べてしまう(^^ゞ

さよさよ さま。

鼻で飛ばす、、、やるなぁ(笑)
なぎもむぎも、手で持って口元まで来たら食べるけど~そんなにはいらない~ってとこでした。
むぎの為に買ったのに(T_T)ケチ

甘い果物より、ピーマンやパセリやセロリみたく臭い奴の方がいいって~
しばらくバナナを買うことないでしょう・・・。

No title

きゃー❤
みんな可愛くバナナ食べてる~
うちと全然違うわ~
うちの女子は基本奪い合いですから!
もるおさんはバナナにたっぷりお薬仕込まれて
怪訝な顔で食してます!
そして、もるおさん用に取っておいたバナナを
食べちゃう親子(戦後かいな・・・)

モルッティー さま。

ほほぉ~もるおさんの薬はバナナにインですか。
うちはピーマンにしてますよ(笑)
バナナの甘みとねばりなら薬の味も結構ごまかせるよね♪
ここのところ毎日食べさせてバナナ大好きっ子にしようと奮闘中なんですけど、、、無理なような気が(^^ゞ

女子の奪い合い!?
どこの世も女性は強いものなのですねぇ。。。
がんばれもるおさん(^_^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

