

ほのかに幸せ♪

だるい~しんどい~ってダラダラとしてる飼い主。

横になってテレビを見てると・・・

そら


そらが、飼い主の足の裏を枕に寛いでくれましたうふ
足が太いとか汚いとかは言わないように!!

足裏がほのかに温かい~ハート×2

これぞ至福の時キラキラ


そして、右へ左へ狭い部屋を走り回り・・・


そら

またしてもハート×2


あぁ、幸せの温もりハート


・・・あのね。
横になってたら、そらを撫で撫でできないんですが汗あせ
くーっ、この足までの距離が憎いむぅ…

もしや、、、そばで甘えてくれる日は近いかもいつでも、受け入れ準備はできてるわヨン。
そら!さぁ!飼い主の胸に飛び込んでおいで!!

数分、飼い主を幸せの渦に放り込み、そらは部屋んぽを開始してました。。。


・・・寝るか。
急に涼しくなってきたからか、夜中から朝方に咳がでるようになりましたがっくり
2日間、2時間くらいの睡眠。今日はもう限界です。
わたしゃ、8時間位寝たい人なんだ!!!


ではでは、おやすみなさ~いハートP





AUTHOR: mammy DATE: 09/10/2009 11:40:42 AM hanaさんの足の裏に寄りかかってるそらちゃん おててがちょこんと出てて可愛いです♪ 確実にそらちゃんとの距離が縮まってますよね 順調にベタモルちゃんへの道を進んでる気がします(^^ゞ hanaさん咳は大丈夫ですか? キチンと眠れないのは辛いですよね… お大事になさって下さい(^o^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

