スポンサーサイト


ゴリゴリ…

うんにょの調子がよろしくないむぎだけど、
飲み薬を中断してから日に日にサイズも大きくなって形も揃ってきた。
けどまだ、コロリとした立派な!?モルウンには戻らない。あと少しかな。

元気だし食欲も旺盛。
なぎとむぎ
このケージに変えてから、オネダリの方法に変化が。

いままではピーピーと大きな声で鳴いてたけれど、
むぎ
こんな反則技を使うようになったのだ

あらあら、綺麗な歯だこと
むぎ
ゴ~リゴ~リと嫌な音が出るねぇ。
いや~困った子だ。
むぎ
こらこらと言いつつ、おやつをあげちゃう飼い主であった…。

騒がしいけど、いままでのように鳴いてオネダリしてくれた方がありがたいのだが…。
どうですかねぇ~考えてくれませんかねぇ~むぎたん。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

あらら。。
お薬はやっぱり胃腸に負担かかるんですよね
小さいモルの体には、、

もーもまだ小さい黒まめだったりで。。
むぎちゃんも早く立派なバナナ黒まめさん生産するようになるといいですね^0^

むぎたんがじがじはダメだよ~\(◎o◎)/!
びたちーほしいもんね笑

No title

むぎちゃん
新たな技を習得したんですね~
飼い主的にはあまり歓迎出来ない技だけど( ´艸`)

カジカジは歯が心配になるから
プイプイと可愛い声を聞かせてくれた方が
ありがたいですよねぇ

我が家のマロンも
何故かお野菜のおねだりの時だけ
わざわざケージに戻ってカジカジするの(-"-;A

No title

 
あらま!むぎちゃん、ケージカジカジ作戦ですね!(笑)
うちの子も、たまーにカジカジします^^;
歯によくないから早く止めてもらおうと
ついついオヤツをあげてしまいます・・・( *´艸`)

それにしてもお腹の調子、早くよくなるといいですね><
こうして、よくなっていく記事を見るとホッとします♪

むぎちゃん頑張れ~!ヾ(@°▽°@)ノ

もーちゃん さま。

薬倍増はダメだったようですね~
日々うんにょも大きくなってるし、、、来週は早めに病院に行かなきゃです(^^ゞ
うちもバナナを購入してみるかなぁ。
食べてくれるといいんだけど。

ガジガジ防止対策をしなきゃ。
困った子ですよ~(笑)

mammy さま。

このケージ下の方はプラスチックなのにねー
背伸びしてまでカジカジするなんでアホじゃなかろうかと(笑)
ちょこんと顔だけ覗かせた方がおやつゲットの確率は高くなると思うだけど(^^ゞ
そういえばコタもよくカジカジしてたっけー。
齧りやすいのかなぁ?このケージ。

うふふ~
でもマロンくんには敵わないか(^◇^)プッ
わざわざ戻るなんてどーなんでしょう~ね~。

ひい さま。

悪い子でしょ~(笑)
歯を剥き出しにして!?齧ってると慌てておやつでごまかしちゃうの~
まったく困った子ですよ!!!
私が暇そうにしてるのを狙ってカジカジしてるような気がする。
知能犯だ(笑)

うんにょももう少しってとこです。
ハゲ完治が遠のいてるような気がするのは…まぁ仕方ないですよね(~_~メ)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

