スポンサーサイト


チマッ。

飼い主が寝る頃にやっとチラリと姿が見えるこの方、、、
いち
無理矢理構ってみる

いっちゃ~ん♪
いち
むふっ
いち
手からエサを食べてくれるぜ~♪

人の気配にあまり敏感に反応しないの。
手乗りハムになったりして
お店で店員さんに構ってもらってたのかな?
がしかし、ロボだし。
過剰な期待は禁物
いち

是非お近づきになりたいものですなぁ
いち
ちっちゃい…。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ~
かわゆいわ~(´∀`*)
hanaさん写真お上手!
気が付いたら最後の写真ナデナデしてしまったよ♪

ありゃ~~~

ほんとに チマッ だわぁ。
そんなにちっちゃくて良く生きてますこと。
もう、それだけで 「エライッ!」と叫びたい(笑

いやぁ、ちっちゃい(しつこいですけどっ

Gハムに丁度いいサイズのエサ入れだもんね~(笑)
ぴょいっと入って上手に食べてるよ(^_^)v

むぎ、よく食べちょろちょろ動いて元気ですよ♪
うんにょはもう少しかな~
牧草の量は見てなかったよ!!!
床置きの牧草入れにしたので、3番刈り中心にしてたのも良くないのかしら?
1番刈りも沢山入れるように注意する~ちょっとは違うかなぁ。。。

d(´・ω・`)了解しました!

モルッティー さま。

モルと違って^m^ハムの素早いこと~
食べてる時しかいい写真とれないよぅ。
デジカメさんは頑張りました(笑)
小さくて可愛いのよ←親ばか全開で(*^^)v

だいり さま。

うひょ~ってくらい小さいのよ~~~。
モルの鼻先くらい?

チマチマと動く姿はそりゃ~かわいくて♪
完全夜行性なのが悲しいとこだけどねぇ(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

