スポンサーサイト


珍しいのぅ。

家と職場が近いので、お昼は食べに帰ることが多いのだけど、、、
むぎのなんかクレクレ攻撃に必ずあうのだ!!!
そして、ちょびっとオヤツやらお野菜やらをゲットするモル達…。

でもって、今日のお昼。
あれれ?むぎの声が聞こえない?
むぎ
なんだ?どうした?調子が悪いのか?
ビビりつつケージを覗くと、、、
むぎ
寝袋の入り口を上手にふさいで寝こけてるむぎたんが

いつもは、飼い主が台所でゴソゴソしてる音を聞きつけて大騒ぎなのにな~。
あれか?今日はカップラーメンのお湯を沸かしてるだけだからか!?
・・・イヤイヤ。
室温は21度で問題ないと思うし。
食いしん坊のむぎでも油断することあるんだね

ケージの入り口でパシャパシャごそごそしてたら、や~と飼い主帰宅に気付くむぎ。むぎ

ただいま、むぎたん。

むぎ

この後、お約束のクレクレコールにあいましたとさ


でもって、この間、なぎは一言も発せず。
生温かく見守っておりました。
いやちょっと寂しいよ~~~。

モルにちょっかいを出してたらあっという間に時間がたっちゃって、、、大慌てで会社に戻るのです
会社行きたくなくなるよね~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

お昼に家に戻れて
可愛いお嬢様達を見ると
会社に戻りたくなくなるよね~

私も休憩は家に戻るので
その気持ちは十分分かっちゃいます( ´艸`)

いつもと様子が違うと
ちょこっと心配になりますが
ただ爆睡してただけならホッですね♪

なぎちゃん
生温かく見守ってるなんてねぇ
飼い主的には猛烈アピール大歓迎なのにね(;´▽`A``

No title

 
ひょこっと顔をだすむぎちゃんが可愛い~(´ω`*)

モルさんたちも寒くてお布団から出られない現象になってたのかな?(笑)

お仕事頑張ってください~(●*Oωu`艸♪
 

mammy  さま。

お昼の短い休み時間をモルの為に…
ってわけじゃないんですけど癒されますね~
一緒に職場に連れて行きたい衝動にかられちゃいますよ(笑)

なぎは相変わらずなのですよ(^^ゞ
近くでごそごそしてる飼い主を無視、、、。
↑鼻はピコピコしてたけど(笑)
この片思いはいつまで続くことやら。

ひい さま。

むぎにしては珍しくぼ~っと起きてきましたよ~。
その反動で?クレクレが凄いことになりましたけど(^^ゞ

私も一緒に寝たい!!!
と思いつつ職場に戻るのでありました…。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

