スポンサーサイト


頑張るむぎ

抗議中~
むぎ
カジカジしないでよ~
って言っても気にしやしない自由モル…。

奉仕中~
むぎ
オデコを撫でられると力抜けちゃうのよね

飼い主の手をテチテチ舐める事も覚え、
むぎ
飼い主メロメロ~


あんなこんなで落ちつかないのは、、、、
むぎ
大好きな寝袋がセッティングされてないからなのです!!!


寝袋ほしけりゃ、ケージから降りてきな
と頑張ったんだけどねぇ、、、

30分ほどで飼い主が根負けし寝袋はケージ中に。
むぎ
なんだろこの得意顔


いつになったらケージの外で遊んでくれるんだろ~
飼い主は待ってるよーサミスィ~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

あらあら~
むぎちゃん寝袋が欲しかったのねぇ^0^

女の子らしいカワユイ寝袋♪
寒い日はやっぱり寝袋ですよね^^
暑い日に寝袋じゃなくって~笑(・。・;

姉ちゃんも入るー?って顔してますね(^_^;)

No title

そうかそうか、むぎちゃん寝袋欲しくて頑張ってたんだ♪
ケージの中では超馴れモルちゃんだね♪
う~ん!まだ一人では、外に出て来れないんだ!
ここは、なぎちゃんに教育して貰うしかないかな!?
って、なぎちゃんは、ハウスの中で寛ぎ中!(^^ゞ

こんにちわ♪

コメントありがとうございました♪

うちの子の毛・・ほんとチリチリなんですよ(笑)
サラサラヘアーのむぎちゃん&なぎちゃんが羨ましい!!
モフモフしたいです・・(´д`)


寝袋に必死なむぎちゃん、その後ろで大御所かのようにドンと寝転ぶなぎちゃん。。可愛いすぎます!(*´ω`*)

No title

大きくなったね、むぎちゃん~~♪
ちんまりしたお目目も可愛いよ!←記事は読んでたよアピール
あら~部屋んぽ自由行動まだ遠いい道のりなのね・・・・
なぎがお手本に、、、、難しいかな?(-_-;)
まあ、飼い主のんびりまとうぜ!!!

もーちゃん さま。

がっつり食べたあとは寝袋で寝たいらしいんですよ~

yoppyさんに作ってもらった寝袋大好きなんです^^
うんにょさんもモリモリしちゃいますよ~(笑)

そうそう、寒い時には寝袋に!!!
暑くなったら寝袋にじゃないからねー
どっかのイケモルさんは間違った使い方してるっけー(^v^)ブフッ

なぎは我関せず~なのです。

カツ&カズ さま。

食べた後に寝袋に入らないと落ち着かないようで~
わざと入れてやらなかったワタシは悪い人なのです(^◇^)ホホホ

ケージの外はまだまだ敷居が高い?ようで、なかなか降りてきてくれないの~
先輩のなぎが遊ばないからなぁ
2モルで連れだって遊んでくれる日を心待ちにしてるんですが。
なぎってばグーグー寝るばかりだもん(T_T)サミシィ~

ひい さま。

むぎは撫でるとホワホワとして気持ちいいですよ♪
予想ではもう少しチリチリの毛になると思ってたんですけどね~
可愛いからいいか。と親ばか全開です(笑)

あっ、なぎはサラサラですよ~
そしておちりは黄ばんでますよ~
でもって、なかなか動きませんよ~(笑)

hamuko さま。

はい~♪
ちょっと乱暴に撫でても大丈夫になりましたよ(^◇^)ホホホ
身体が大きくなって目は小さくなる…まぁまぁ可愛いからいいじゃないですか♪

部屋んぽにはまーったく興味を持ってくれません!!!
狭いケージの中でプキプキ言いながら遊んでるよ~
なぎに怒られてもヘッチャラなの^m^

なぎもあれだし…
私は相変わらずひとりぽっちなのです(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

