スポンサーサイト


ふふふ~

やりました~
自宅にて一人でモルの爪切り成功です!!!
飼い主、やればできる子でした!!!

なぎ
怒ってる?


なぎの爪が伸びてたんですよ~

ケージの床に敷いてるアミに爪がひっかかり、、、
あろうことか、なぎってば飼い主に爪を引っぱられたかのように抗議の声をあげたので、、、
病院へ爪切りに連れて行こう!!!と決心したのは昨夜の事。

今日は残業で病院に行けなかったので、、、ならばと自宅で頑張ってみました!!!
いや~あっさり爪切り出来たよー
なぎってば、カチコチに固まっちゃうだもん
猫用爪切りでチョンチョンと切ったら完了♪あ~ら簡単♪
前はビチビチ抵抗してたけど、なぎ大人になったのかしらん。
わざわざ病院に行く必要なんてなかったわよぅ

なぎ
怒ってるよねぇ…。

なぎのお怒りがなかなか解けない
病院だと先生に悪者になってもらえるからなぁ。。。


地味~に信用回復中。
なぎ
これで勘弁してくれ~
なぎ

明日には忘れてますように。。。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
お野菜は茎までキチンと食べましょー
むぎ
スポンサーサイト

No title

家で爪切り出来ると楽ですよね~
私も何度か切った事あるけど
時間がかかるのとジッとしてくれないので
もっぱら病院で爪切りです(;^_^A

なぎちゃんのお怒りはどうかな~
明日には忘れてくれてるかしら??
2~3日は覚悟しといた方が良いかもねぇ( ´艸`)

No title

一人で爪切り!hanaさん、やったね(*^^)v
でも、爪切りの後の態度には、飼い主かなり落ち込んでしまうのは我が家も同じです(;´д`)トホホ…
信用回復に、オヤツは欠かせませんね♪
ケージから乗り出して食べてるお二人さん、これなら明日にはすっかり忘れてくれてるかな???
爪切りしてないむぎちゃんが、お詫びのお野菜を茎までしっかり食べてるよ~( ´艸`)プププ

mammy さま。

いや~出来ちゃいましたよ(*^^)v
それも超簡単に♪
前にチャレンジした時は凄い抵抗してたんだけどなぁ。
ビビりに磨きがかかったのか!?
これなら病院行かなくてもいいかと思ったわ(笑)

がしかし、、、なぎのお怒りは一晩解けなかった…。
せっせと貢いでご機嫌とったけど…。
精神的に辛いわぁ(^^ゞ

カツ&カズ さま。

いえ~い♪やりましたよ~♪
長くなって一本横になってる爪が(←分かるかしら…)気になって、その一本だけでも切ろうと頑張っ…
一本どころか全部切り終わるまで固まって簡単に爪切り出来ましたよ!!!
なぎってばチョロいぜ~(^◇^)ホホホ

ご機嫌悪~のなぎは、飼い主を無視し、むぎに鼻ズンして大変でした(^^ゞ
むぎ、とんだトパチリ(笑)
むぎは一度も爪切りしてないんですよ~まだ大丈夫かなぁ。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

