

食欲旺盛♪

ごはんやおやつの気配を感じるとピーピーと大騒ぎのむぎ。
むぎ
可愛いからついつい焦らしてしまうイケナイ飼い主です

いや~大きくなったなぁ。。。
むぎ
両手突っ張って力入ってるよ~~~
お皿からっぽだもんね~ちょっと焦らすのだ♪
身体も顔もふっくらしてきたら、、、目の小ささが目立つの
もしかして、ぶさかわモルへの道へ進もうとしてらっしゃるのかしら?
楽しみねぇ~♪

で、やーっと、
お姉ちゃんと一緒
なぎとむぎ
一緒にもぎゅもぎゅ…おいちいね~。
仲がいいってすばらしいわぁ


食いしん坊のむぎ、新しい技を取得しました!!!
正確には実家に連れ帰った時に体得したようです!!!
むぎ
タッチでおねだり!!!
ブレブレ~

この技で、なぎお姉ちゃんより沢山オヤツが貰える!!!
とかなんとか思ってたりしてね

腰回りも大きくなったなぁ。


なぎとむぎの力関係が入れ替わるのも近いかも。
今は強気でいるなぎ。これから先大丈夫かしら
2モルを見ながらいろいろと考える飼い主なのであった…。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

No title

はじめましてこんばんは☆ランキングから飛んできました!

可愛いむぎちゃん&なぎちゃんに癒されました(*´ω`*)

むぎちゃんのタッチ、めちゃくちゃ可愛いですね♪そんな技を披露してくれるなんて羨ましいです( *´艸`)

ひい さま。

はじめまして~♪
ようこそです~(^・^)

むぎのタッチでおねだりは身体がちょっと重そうですよ~(笑)
軽やかには程遠いけど可愛いからいいのだ^m^

また遊びに来てくださいね!!!
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

