スポンサーサイト


新しい年になりまして~

あら。
ちょっとのんびりしてたら新年も一週間も過ぎちゃってたねぇ
皆さま、本年もなぎむぎをご贔屓に~♪

そんなこんなで?七草を食す2モル。
なぎとむぎ
今年も病院知らずで健康に過ごしてくれたらいいなぁ~

なぎ
頭部の毛がツンツンしてるのはなぜ?のなぎたん。
そろそろお風呂しちゃおっかな
なぎ
キロ越えの健康体。毛のボリュームも相まって大きく見えちゃうよねぇ。

むぎ
実家に連れ帰った間にぐんと重くなったような気がするむぎたん。
抱っこしても暴れることがなくなったエライエライ
むぎ
742グラムかぁ。まだまだ成長中。

今年もぼちぼち~っとブログ更新の予定ですヨロシクー

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なぎむぎちゃんもhanaさんも、七草食べて今年一年無病息災だね♪
なぎちゃんも2歳、綺麗なロン毛モル様に育ってくれましたね♪
むぎちゃんは、実家で美味しいモノ沢山貰ったんだね♪
この前お迎えしたばかりだと思ってたけど、もう700gオーバーなんですね!
モルの成長は、ホントに早いナァ~!(^_-)-☆

今年が、hanaさんとなぎむぎちゃんにとって幸多き一年になりますように。。。

あけおめー ことよろー

むぎなぎちゃん、今年も 可愛いぉ姿みせてねー♪

No title

はじめまして^^ いつもブログ拝見してます~
なぎちゃんの美しい毛並みにいつもホレボレしてました

そしてあけましておめでとうございます♪
今年もかわいいなぎむぎちゃんを楽しみにしてますねー

No title

明けましておめでとうございます♪

あら七草食べたんですね^^
家はそう言えば1度も上げた事ないなぁ
今年1年も健康で元気が1番ですよね♪

むぎちゃんだっこ慣れて来たんですね^0^
大きくなったらだっこ大好きモルちゃんになってるかな~☆

カツ&カズ さま。

はい♪
今年もよろしくお願いいたします((*'∇'*)

蕪と大根はワタクシが~
その他はモル達が~
って、ほとんど七草はモル達が食べました(笑)
これで元気に一年過ごしてくれるハズですよ♪

むぎがどんどん大きく、、、
実家の贅沢生活でぐんっと大きくなった気がしますよ~。
アゴとか足とかなんかタルってなってるような気もする(^^ゞ
小さいむぎはいなくなりました(笑)

まぁちゃん さま。

今年もよろしくお願いします~(っ´∀`)っ

のんびりと更新予定なのでまた遊びに来てくださいネ♪

りんご さま。

わ~い♪いらっしゃいませ~♪♪♪
なぎは前から見たらサラサラで別嬪さんですよー(^◇^)グフグフ
しかーし、、、後ろから見るとおちっこ色が(笑)

また遊びに来てくださいね♪♪♪

もーちゃん さま。

明けましておめでとうデス~(。ゝ∀・)ゞ

今年は忘れず七草買いましたよー!!!
一パックでモルの好きなものがたーくさん♪
七草ってモルモットの為にあるのね!!!と思ったり~(笑)

むぎ大きくなって、身体のキレが鈍くなってきたのー
このまま抱っこ好きモルになりますように^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

