スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を~

今年もあとわずか。
来年はみんなが笑顔になれる年でありますよーに!!!


それでは新しい年にお会いしましょ~
なぎとむぎ

なぎとむぎ
むぎ
なぎとむぎ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

わーい(*'▽'*)♪

そのまんま年賀状にしたくなっちゃう、よいお写真ですね~!

今年は暖かい励まし&可愛い記事ありがとうございました。
どうぞ来年もよい年でありますように(*´∀`*)

可愛すぎ

もう~~~♪
可愛すぎてうっとりですわ。
あぁぁぁ可愛い♪

良いお年を♪

No title

もう、しょうしょう太めの猫たんのところにいる
ご実家に帰ったのかな?
ことしも大変お世話になりました。。。。
どうか、ひとつ理念も宜しくお願い足します。^^

No title

毛食い・・困っちゃいますね(・。・;アセ

なぎちゃんのキレイなロン毛が~

ぅん♪いい~2ショット^0^
ポスターに出来ちゃうほど決まってる~☆
来年も仲良くね♪

hanaさんも良いお年を・・
来年も仲良くしてくださいね♪

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします★

さて。
なぎむぎちゃんコンビも、すっかり落ち着いて、見事な「カフェオレ+ミルク色コンビ」になりましたね。
たまに、カフェちゃんがミルクちゃんをかじってますけどね・・・(笑)

なぎちゃんの美少女っぷりに、お正月からハァハァしてしまいました。
今年もよろしくです!

モルッティー さま。

お返事すっかり遅くなりました(^^ゞ
正月休みってのはあっという間に消え去るものですなぁ…
今年もなぎむぎを何卒ご贔屓に♪
可愛い写真?をガシガシ撮ってモルバカ親バカを披露して見せますわよ(笑)
ヨロシクね(@^^)/~~~

チモシー代理 さま。

お返事遅くなりましたー(^^ゞ
こんな私ですが~今年もよろしくお願いしまーす!!

モルの口ってブサカワで堪らんですよねぇ(^v^)ブフッ

hamuko さま。

お返事遅くなりましたー(^^ゞ

そうですよーぽっちゃりニャンコに埋まってきました♪
ユルユルお腹に顔を埋め、尻尾を撫でまわし、肉球のにほいを嗅ぎまくる(^・^)
いや~天国でござった(笑)
休みってあっという間に終わっちゃう…

どーぞ今年もよろしくお願いしますね!!!

もーちゃん さま。

お返事遅くなりましたー(^^ゞ
こんなワタクシですが、今年も何卒よろしくお願いしまーす!!!

なぎの毛は短くなってるような気がするけれど、
あれから毛食いしてるとこ見ないから大丈夫。…と思われます(*^^)v
今年もいい写真が撮れるようストーカーに力を入れまーす(笑)

もるかあちゃん さま。

明けましておめでとうデス!!!

いや~すっかりお返事遅くなっちゃいました(^^ゞ
なぎの頭部はだいぶ短い毛が増えたような気がするけれど…
毛食いの現場は見てないから大丈夫だと~思われます(^^)タブン
むぎも大人になってきましたよー
飛び跳ねる回数も減っちゃったし。ちょっと寂しいけど。
撫でがいのある身体つきになりつつります♪
なぎは美少女というよりおばあちゃんのような…
ともあれ(笑)今年もよろしくお願いします!!!
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。