

こらーっ!!!

モル様の為におニューの加湿器が頑張ってます~
加湿器


こらこらこら!!!
むぎ、何を食べてるの!!!
なぎとむぎ
むぎ止めなさい!!!
なぎとむぎ
スパーっと扉を開けると、、、キョトンとする2モル。
むぎの口からなぜか緑に染まったなぎの毛が…

毛を食べてるし~~~
なぎ
なぎたんや、うんにょをのんびりと食べてる場合ではないよ。
妹に毛を齧られてるんだからさぁ。

最近なぎの頭の毛が短くなったなぁ。とは思ってたけど、
狭い所に無理矢理ハマり込んでるからだとばかり…。
まさか、むぎに食べられてるのではなかろうか
なぎ

毛食いしてるのだろうか…う~む。
何か対策が必要なのか?

どうしようかねぇ。。。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

第3のモルちゃん

加湿器のお隣においでなのは、もしやモルハム日和家の第3のモルちゃん!!!!!!

すんごく「モル」ですね!かわいいっ!
どこかで飼ったのですか?基、買ったのですか~?
作ったとか?お目々がハートになっちゃいました。v-238


で、本題の方
わぁ、むぎちゃん!それはおやめなさいましよっ!
なぎちゃんがはげてしまう・・・なわけないですよね。(^^;

その後 どうですか?どうしたら良いんでしょうね?
一緒に心配だけはさせてください。(役立たずぅ~)


良いお年を!

チモシー代理 さま。

加湿器活躍中です~。の横のモルはね~
友達が大阪からわざわざ買ってきてくれたの(^v^)
うち初代モルに似てる仔を持ってきてくれたのよ~♪
上の位置から、なぎむぎを見守ってくれてるのであった!!!

なぎの頭部の毛が短い…範囲が広がってるような気がする…
でもでもでも、毛食いの現場は見てないからきっと大丈夫よ~♪
大丈夫と思うのよ~♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

