スポンサーサイト


そいや、世間はクリスマス。

世間はクリスマスとやららしいよ~

この2モルは、、、御馳走がなかったよねー
とかって密談してるのだろうか。ゴメンヨー。
なぎとむぎ
むぎが小さくプキプキ言ってるの。
何を話しかけてるんだろな~
なぎとむぎ
あらら仲のよろしいことで

ほのぼの~っと見ていると~~~

下に降りてきたなぎが、むぎに前歯アターックくらわし、
なぎとむぎ
クワっと威嚇して、、、
なぎとむぎ
さっ、そこをどきなさい!!!と、寝袋インのむぎを踏みつけながら出てきたのでした…

大人しいなぎたんのイメージが台無しよぅ


なぎとむぎの力の差はまだまだあるようですなぁ。
なぎとむぎ
頑張れむぎ
おちりフンフンしすぎるとなぎ姉ちゃんに怒られるよ~~~。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

やはりお姉ちゃん

最初は なぎちゃん、むぎちゃんに負けるのではと心配してませんでしたっけ?
でもさすがお姉ちゃんですね。
貫禄かなぁ~(^^
むぎちゃんもなかよしがんばれ~♪

それにしても、なぎちゃんのきれいなふわふわロン毛が
ますます美しくなってきたような。
ブラッシングは毎日ですか?

No title

なぎちゃんが前歯アタックって!?
う~ん!想像しがたいな!!
お姉ちゃんとしての自覚が出て来たのかな(^^♪
この調子で、hanaさんにも前歯アタック!するほど親密になって欲しいね♪←チョッと違うか!(^^ゞ

No title

めりーくりすます♪
あら~♪大人しいなぎちゃんのいめーじが(笑)
やっぱり先にいる子のが強いですよね^^
なぎちゃん立派だよ~♪
むぎちゃんも負けるな~♪
なかよしで可愛くて癒されちゃう♪

チモシー代理 さま。

そうなのよ~気弱ななぎと元気印のむぎ。
どー考えてもなぎがいじめられそう…とか思ってた(^^ゞ
なんとかなるもんですねぇ♪
このまま上手いこと仲良しさんでいてほしいもんです^^

なぎのブラッシングは毎日!!!
と思ってるんですけど…実際は、
週に4日くらいかなぁ。
なぎ、小屋に籠って出てこない時があるんだもん(T_T)

カツ&カズ さま。

珍しいですよーなぎの前歯アタック!!!
すっごい頑張って怒ってる時で鼻ズンだったもん(笑)
成長したのかしらねぇ(笑)

そっか、前歯アターックするくらいになれば親密に…
いえいえ何か違いますって(笑)
私となぎの間には見えない何かがあると思われます(-"-)

ろじまま さま。

なぎにもこんな一面があるのよ~~~
私ビックリ(笑)
おぉ、そんなにクワって口あけちゃうのねって^_^;
むぎはむぎで平然と受けてるし~モルの世界は難しいわぁ。

このまま仲良しさんでいてもらいたいもんです(^v^)♪

No title

あらあら(・。・;
そうだよねぇ~テレビとかからクリスマスの雰囲気わかるよねぇ~ププ♪(^_^;)

なぎちゃーん(~_~;)
むぎちゃん怖かったねぇ、、
何かお話し中にあったんでしょうけど。。
ケンカの原因・・気になりますね(・_・;)

仲良くね♪^0^

もーちゃん さま。

クリスマスなんて、はれ?っと言う間に過ぎて、お正月が目前!!!
やばい大掃除が^_^;…と毎年恒例の愚痴を呟いてます(笑)

最近、なぎむぎのこしょこしょ話が激しいです。
で、しつこくしてむぎが怒られる(笑)
仲がいいのは嬉しいけどちょっぴり、いえかなり妬いちゃう(^^ゞ
私も仲良しさんに入りたーい!!!
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

