スポンサーサイト


だらだらだら~

昨日、鼻ズビしてて飼い主を心配させたなぎですが~
なぎ
一晩寝れば鼻が治ってた、、、いつものなぎたん

いや良かった良かった!!!
なぎ
久しぶりの病院行きかと思ったのにねー
頑張って診察券を探したのに。←どうやら、どこに仕舞ったか分からなくなってたらしい。

元気が一番♪

むぎが邪魔なら体当たりして退かそうぞ~~~
なぎ
押し出されたむぎ、飼い主に訴えてみる。
負けるなむぎ

この調子なら、おでかけバックも病院の診察券も片付けていいか♪

皆さまお騒がせしました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

なぎちゃん
取り敢えずは病院お流れになったんですね♪

3兄弟の診察券
私はいつも財布に入ってるわ~
もっともマロみる達は半年に1回の健診か
爪切りくらいしか必要ないんだけどね(;^_^A

きなちゃんはヘビーローテーションで
診察券が活躍しています!!
ってダメじゃんねぇ(-"-;A

むぎちゃん
逞しく育つんだよ~
なぎ姉さまにいつか勝てるかも??
応援してるからさ(o^-')b

良かったね!酷くならないで~
寒くなったから体調崩しやすいからね
むぎ遠慮はいらないからね!!
どんどんいこう######(^^)/

mammy さま。

あい。病院はやめましたよー。
今日も元気にごはん食べてます(*^^)v

うちも診察券が常に財布に入ってた時期もあったっけ~
探しだしたら、診察券+1万円のセットにしててちょっと笑っちゃったわ。
↑ペットは保険ないもんねぇ。

きなこ君、病院通いが少しでも減るといいなぁ。
診察中、怖いよ~って縋られるのは嬉しいけどね(笑)
弟達のように検診だけですむようになりますように!

むぎ頑張ってるよ~
でも、まだまだだー(笑)

hamuko さま。

いや~良かったですよ~
ちょっぴり鼻風邪だったとかなぁ?
今日ももりもりご飯食べてますよ♪♪♪
とりあえず、ヒーターじゃなくて、エアコン24時間稼働にしてます(^^ゞ

まだまだ、むぎは下っ端ですよ(笑)
なぎの鼻ズンで、ピップッとか言いながらどいてたもん。
今後どうなるやら~
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

