スポンサーサイト


足りないよ!!

照明のリモコンが行く方知れずになり2日。
この狭い部屋のどこへ消えたのでしょうか…不便。



うまうま。
なぎとむぎ
飼い主のサラダをちょっとばかりモル達にへ~

食欲旺盛なむぎ、食べ方が汚いんですよ
なぎとむぎ

お皿の上に盛った野菜を自分の足元へ散らかしちゃって、、、
食い散らかすとはこのことか
女の子なんだけどなぁ。

なぎむぎで競うように食べたあとは~
なぎとむぎ
お代りを要求する!!!
じっと見つめるなぎに、プイプイ鳴くむぎ。
2モルで可愛く催促されてももうないのだー
ほんと食いしん坊さんなんだから

なぎとむぎ
いやいや、お皿を覗いてももうないからねー


ここ最近、むぎのオネダリが激化してきたような気がする。
う~ん、食欲があるのはいいことだけど、ねぇ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

食欲旺盛なのはありがたいけど
食べてる途中が散らかり放題ですね
でも食べ終わったらキレイに片付いてるから
結果オーライって事か!?( ´艸`)

おかわりの催促
それぞれに役割分担されてて
なぎちゃんが黙って圧力をかけながら
むぎちゃんがプイプイ可愛くアピール♪

3兄弟もそれぞれ違ったアピールしますから
やっぱり合わせ技で攻撃されてます(;´▽`A``

No title

リモコン出て来たかなぁ~!?
我が家も、リモコン行方不明によくなります(^^ゞ

食い散らかすのは仕方のない事…むしろ食欲があって良い事だと諦めましょう♪
我が家はもっと悲惨な状態になってますよ(・_・;)
オネダリも役割分担がありますよね(^^♪
我が家も、声をあげてオネダリする役はクッキーです♪
空のお皿を覗き込んでるなぎむぎちゃん、可愛い~(^_-)-☆
って云うか、むぎちゃん、かなり真剣に覗き込んでるね( ´艸`)プププ

mammy さま。

なぎはキレイに食べるのよ~
なのに、、、むぎは(^^ゞ
落としたの食べるなら、最初から落とさず食べればいいのにねぇ。
そのうちきなこ君のようにペレットも落としだすかも(笑)

なぎの目力はなかなかの迫力なんですよ(^^ゞ
むぎが来てからなぎは変わってしまったわ…前はもっと控えめだった(^◇^)ププ
2モルの攻撃にヤラレっぱないです(笑)

カツ&カズ さま。

リモコン出てきたー!!!
は?何でここに???
って場所から出てきたよ~~~良かったよ~~~。

食欲があることが一番ですよね。
いやいや分かってるんですけど、やっぱりキレイに食べてくれると嬉しい(^^ゞ
なぎはキレイに食べてくれるのに。
こういうお姉ちゃんのいいところは見習ってほしい親心(笑)

クズ野菜がまだ残ってるよーって指入れたの。
そしたら2モルとも新しく入れてくれたのかと勘違い(笑)
食べすぎはダメですよね~
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

