スポンサーサイト


駆け引きをするのだ。

キリッと前を向いてプイプイ鳴いてるむぎです。
むぎ

違うよ~
こっちだよ~

なぎ

大好きなビタCで誘ってみるヨ~♪

ちょろっとケージを降りてきたなぎ。
そうそうこっちよ~いらっしゃ~い

むぎのプイプイを聞きながら考えるなぎたん
なぎ
むぎのプイプイをバックに、じっと飼い主を見つめるなぎたん
なぎ
なぎ、足がない…。

ここで飼い主は動いてはいけません!!!
ビビってケージに帰っちゃうもんね~
繊細な?仔を持つと苦労するわぁ…

ささ、こっちいらっしゃい♪
大好きなビタCがあるよ~~~。

約5分程固まったのち…
なぎ
Uターンで逃げ帰った
で、鳴きやむむぎ。

涙を拭いつつ2モルのもとへビタCを捧げに移動する飼い主なのであった


おやつをエサに、なぎとむぎを釣ろうと頑張るものの・・・はぁ~。
↑たまになぎが来る。
ご主人様と召使状態…いいけどさ。
せめて勝率5割くらいまで頑張らなければっ
がんば…


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

なぎちゃん美人さん^0^
もーにもこんな美人なお嫁さんが~なんて想像・・(^_^;)・・笑

びたC作戦に来ると思いきや帰っちゃったって・・5分は一体・・(・_・;)

モルって駆け引きする動物ですよね~
もーも昔はそうでした(・。・;
そんな所もモルのスキな所でもあるんだけど♪

なぎお姉ちゃんをみて大きくなっていくむぎちゃんは どんな子になるか楽しみです^0^

No title

なぎちゃん、ほんとうに美モルさん!!!うっとりしちゃいます☆☆☆

5分も待って帰宅されるなんて、、、モルちゃんったら、駆け引きを楽しんでますよねーw

勝率アップ、応援してます!!!

No title

なぎちゃんつったらほんと美人さんコンクールとかいい感じ(*´∀`*)
むぎちゃんもどんどん大きくなって将来楽しみ~♪

ご主人様と召使い!まさにそんな感じ!
我が家は近々革命が起きそうな予感・・・

そうそう、あせらずσ(^_^;
それにしてもスロープ結構高いんだね
家は勢いよく飛び出していくから
クッションとフリースでカバーしてるけどさ
姫が年をとったらスロープにフリースだろうね(^-^;)
はぁ、スマホで打つの難しいな(>o<)
さて、勉強しよっと!またくるよ

No title

今回も完敗ですね( ´艸`)

もう、なぎお嬢様ったら
ツンデレ(もしかしたらツンだけか??)
なんだから~(^▽^;)

プイプイとなぎちゃんを呼んでるむぎちゃん
シスコンなんだよねぇ
お嬢様達に負けないように
頑張れhanaさん!!
目指せ勝率5割だね♪

もーちゃん さま。

わ~い褒められた♪
なぎってば、前から見ると美人さんなのよ!!!←絶賛親ばか。
後ろから見ると茶色いシミが…

なんかね~
私のところに行くべきか行かざるべきか考えちゃうらしいのよ。
両手を広げて待ってるのに。ほーんとケチケチ何だから(/_;)
もーしゃんもそんなことあった?
もーしゃんは超ベタモルだから、、、羨ましい~~~。

せめてむぎは。と期待してるのです^^

チモシー さま。

わ~いまたまた褒められた♪
飼い主の私がいうのもあれだけど、前から見たなぎはホワサラでイケてるでしょ(笑)

なぎは手強いのよ~
私負けっぱなし、、、ぐすっ。

Re: No title

モルッティー さま。

なぎはビビりだから全身の写真が少ないのよ~(笑)
これはなかなか美モルにとれた(*^^)v

なんと!?
女帝アイスちゃんを脅かす存在が!?
もるおさん一家に何が!?
気になるよ~~~

hamuko さま。

だってねぇ
そらがいた頃は、そらに便乗してよく私のところに遊びに来てくれたのよ~
なのに今は…ぐすっ。

その高さならむぎでもスロープなしで上がれるの。
一時期ムシされてたスロープ、最近は活躍してくれてますよ♪

携帯のタッチパネルって我慢ならん。
↑哀れ(笑)

mammy さま。

えぇえぇ、負けっぱなしの私です(ToT)
でもね、たま~に膝元まできてくれるから…大喜びなのです。
これって、ツンデレってヤツですかねぇ。

せめてむぎは。と思うのですが、、、なかなかこっちも手強くて(笑)
なぎばっかり呼ばずに私を呼べば喜んで飛んでいくというのに。
さて、今夜も頑張ってみるか…。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

