スポンサーサイト


くすっ。

今年は、モル達がケージの外で遊びまわらないので…飼い主がコタツから出る回数が増えたな。
もしや、飼い主がコタツ虫になるのを防ごうと部屋んぽに行かないんだろうか?
そんなこと気にせず、大いに外で遊んでついでに飼い主も構ってほしいもんじゃのぅ。




ふと、見てみれば、、、
なぎ

ん~?

あれ~?

なぎ

なにかはみ出てるよー

なぎ

誘われてるのかしらん




空中ハウスでグーグー寝ながら、おちっこ&うんにょをし、
ビヨーっと脚を延ばしてうんにょをケージの外に落とす…。
なぎたん、あ~た女の子なのにお下品よぅ


そろそろおちりを洗わなければ…。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村




別の日の一枚。
あぁ、、、なぎたん…
なぎ
スポンサーサイト

きゃー(。≧∇≦。)
やっぱり、あんよは可愛いですねぇ(*´ー`*)

モルの寝姿は癒されます☆

No title

なぎちゃん
正面からのほんわか~とした感じとは遠くかけ離れた
後ろからの寝姿ですね( ´艸`)

おちりを洗いたくなるhanaさんの気持ちも分かるかも
白いとどうしても黄ばみが目立ってくるから
ついついキレイにしなくっちゃって思っちゃう(^▽^;)

我が家のLサイズの白パンツBOYも
健診前には下半身浴だけでも必要かなぁ
大人しく入ってくれないから
気が重いです(TωT)

No title

なぎちゃ~ん!あんよがケージから飛び出てるよぉ~!(^^ゞ
お淑やかななぎちゃんが、こんな恰好で寛いでるとは…!!
確かに、誘われてるみたいで、まじまじと見てしまった!( ´艸`)プププ

MAR さま。

モルの短い手足はとーっても可愛いですよね(*^^)
リラックスしてピヨーと伸ばす姿はとっても癒され、、、
るハズなのに、うんにょを散らかすってのが(笑)
↑笑ってやって~~~

mammy さま。

そうなの、前からと後ろからじゃ天と地ほどの差が…(笑)
このバッチさ、、、飼モルのおちりじゃないよねぇ。
次の日撮ったもっと酷いぞバージョンの写真を追加してアップしてみたよ~笑ってやって~

ピロッとはみ出てる脚の上の茶色はおちっこ跡。
それもしっとり湿ってるんだぜ(ToT)
明日でも洗うかな~
今の季節じゃ下半身だけの方がいいよね。
3兄弟の末っ子も洗われちゃうのかなぁ(^◇^)ホホホ

カツ&カズ さま。

最近空中ハウスで、脚ピヨーって放り投げて寝てることが多いのよ~。
ピンクのあんよにメロメロな私です(^^ゞ
触るとすぐ引っ込むけどねっ!!!

しかし、、、ケージの下に落ちたうんにょを毎日掃除する羽目に(~_~メ)
可愛い顔してちょっぴりお下品ななぎなのです。。。
も少し酷いぞって写真を追加しました~(笑)

No title

両足びろ~~んは可愛いけど…
その間にある黒い物体は…(^^ゞ

カツ&カズ さま。

酷いでしょー(笑)
空中ハウスがトイレ状態なもんで(T_T)
なぎってば意外なところで大胆なのよ…
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

