

おいち~ね~♪

いつもと違うおやつを買ってやるか。
なぎとむぎ
と、もるふぁ~むさんにて仕入れてみたよ~。
当ショップの子達に大受けとか書いてあったら期待しちゃうじゃない♪

なぎとむぎ
飼い主注目浴びてるの図カイカン…

結果は、、、大好評
特になぎの食いつきが凄いよ~
なぎとむぎ
全部よこせと頑張っちゃうのだ。
なぎとむぎ
そんな簡単には渡さないわよ~といじわるしちゃう飼い主
ぶふふ~めんこいぜ

ちなみにこの写真をとりながらなぎと引っぱり合いをしてるとき、
むぎがわたちにも早く頂戴と、飼い主の手の甲をチミッと甘噛みしたの、、、
数分後に、どでかい蕁麻疹ができた!!!写真に残しとけばよかった~


結構固めのクッキーだけど、むぎも美味しいよーって食べてます。
なぎとむぎ


ここ一週間程、毎晩2モルで一個ずつ食べてるけど飽きる気配なし♪
手渡しで食べてもらって飼い主との親睦が深まる…といいなぁ。



ちょっとお高めだけど、常備おやつに決定です



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

No title

このシリーズは少々お高めですよね~
でもパケが可愛くてつい買ってみたくなっちゃいます^^

なぎちゃんもむぎちゃんも美味しそうに食べてますね♪
そんなおいしいとは何が入ってるか気になりますなぁ(^_^;)

なぎちゃんのくりくりお目目がアニメチックで萌えです~♪

もーちゃん さま。

もう少しお安ければ文句なしなんですけどね(^^ゞ

なぎも目を剥いて食べちゃいますよ(笑)
ビタCと同じくらいのよい反応なのよん♪
ほらビタCは小さいから手で持って、、、って出来ないけど
このビスケットは手私で食べさせられる(^_^)v

これでモル達との距離が近くなる。ハズ。よ~~~♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

