スポンサーサイト


遊ぼ~~~

ネットで放浪中、ヤフーコメ欄からあらぬ所を彷徨って出てこれなくなってた飼い主です
いやはや興味深い世界であったことよ…。



では、では~動けーなぎたん第二弾。
なぎ
ガッコンガコとケージの方から音がするなぁと見てみれば、
なぎが端っこに収まって満足げ~
なぎ
丸見えなのに隠れてるつもりだろねぇ
寝袋の向きが変わってるって事は、、、頑張ったねなぎ

ちなみによ~く見ると、空中ハウスの黄色いタオルの上にうんにょが…。
どっちのだろ?
まだ体格差があるけど、うんにょの大きさはほぼ一緒。
むぎ成長が早いぜ

ケージ扉は開いてるのに、、、遊んでおくれよ~ケチケチ。
なぎ
ぐぐっと近づいて、、、フーッと息を吹きかける♪
なぎ
地味~に反応するなぎたん。

おいっ、そんな臭くないだろっ!!!
軽く傷つき構うのをやめる飼い主なのでした…。

このあと2時間位この場所から動かなかった~。
扉は全開になってるんだけどねぇ。

なぎのイケズぅ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

どこまでもマイペースななぎ嬢ですね( ´艸`)

飼い主に合わせるよりも
飼い主が合わせなさいって事だよねぇ
モルズに片思いのママさんがココにも居ますよ~(TωT)

むぎちゃんも順調に育ってるようだけど
なぎちゃん2世になったら
hanaさん大丈夫かな~
寂しすぎて泣かないでね(^▽^;)

No title

なぎちゃんめんこいめんこい♪
モフモフ~♡

モルって何でそんな狭いとこがスキなんですかねー^-^
落ち着くのかな?
あ。もーも息かけると嫌な顔しますよー(・。・;

何かすごい臭いみたいでいやじゃないですかねぇ~プふ♪笑

No title

なぎちゃん、おひさしぶりー☆ (←友達づらなチモシーです。。。w)
まっしろで、やっぱりラブリー全開ですね!!!

挟まってるところなんて…あぁー、かわゆー♪(。╹ω╹。)

Re: No title

mammy さま。

はい~なぎは相変わらずなのですよ(笑)
私には見向きもしません(ToT)←食べ物もってる時除く。
むぎとお話してるのを、指をくわえてみてるだけです~。

なぎとむぎの楽しそうな姿が…羨まし~仲間に入れてほしぃ~
まぁ、
そらがいなくなった後の落ち込み具合?を思えば元気なだけ有難いことではあるんですが、
やはり、もう少し私に構ってくれてもバチは当たらないと思うのっ!!!

せっせめて、むぎだけでも…頑張らなければ(笑)

もーちゃん さま。

撫でごたえがありますよ♪
前から見ると美モルでも、後ろから見ると茶色の黄ばみが(笑)

もーしゃんも息かけすると嫌がる?
嫌がるだけならまだしも、臭そ~にお鼻ヒクヒクしちゃうのよ!!!
酷いでしょ~
嫌われちゃこまるからたまにしないけど(笑)ついついフーッとしちゃのうよン(笑)

チモシー さま。

はいはい~いらっしゃ~い♪♪♪
モフモフななぎですが、
後ろから見るとおちっこの黄ばみ跡があるのよ~(笑)
うちもお風呂しなきゃなのですよ!!!

挟まると落ち着くのかなぁ。
満足げな顔が可愛いでしょう(^_^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

