スポンサーサイト


動け~~~

モル様の洗濯物が増加しておりまして、、、
ほぼ犯モルはこの方なのですよ
なぎ

白毛+黒毛+茶毛(おちっこ汚れ)のおちりのあたりに~~~
そうなんです、うんにょさんが、、、そしてタオルがしっとり湿ってるの
ここのところ朝に晩にタオル交換してるよ
洗えばいいだけだからいいんだけどね、せめて一日一回でいいようにして頂けないかしら…。

なぎ
突いてもなかなか動かないし。
小屋の上から下に移動するのも面倒になってきたのかしら?
やだわ~まるでわが身を見てるようじゃないの

前から見ると、
なぎ
私は空気~と言わんばかりに固まってます

仕方ないなぁ、、、
なぎ
フガフガとした鼻の先には、
なぎ
おやつゲット♪
なぎ
おいちいですか?
そろそろどいて頂けないとお掃除が出来ないのですがね、、、。


ん~
部屋の設定温度22度が低いのかなぁ?
動かないなぁ。
お~いなぎたんや~い、動け~~~。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あらら!なぎちゃん、ツンツンしても動かないのぉ~!
すっかり新型空中トンネルがお気に入りになっちゃったね(*^^)v
う~ん!でも、動いてくれないと、お掃除が…(^^ゞ
わたしからも、お~いなぎちゃぁ~ん、動けェ~~!( ´艸`)プププ

No title

そうだね、空中トンネルもすうすうして少し寒いかもね
だから動かないとか、、、って違うか!なぎは・・・(笑)
家もどんどん飲んで、どんどんちっこするから2回
フリースを巻いたタオル変えるよ!しとっ~となってるもんね
洗濯物、ほぼお嬢様のものばかり・・・そのてん、猫はwww

カツ&カズ さま。

ここのところ反応が鈍いんですよ~
たぶん、なぎには、丸見えの空中トンネルが安全地帯と思ってるようで(^^ゞ
突くと固まって息してないようにみえるの~(笑)

掃除途中についついモルをかまって、、、掃除がえらく時間がかかる。
こんな体験私だけじゃないはずよね?ですよね?

hamuko さま。

???
上げてたハズのお返事が消えてるよぅ(。´Д⊂) ウワァァァン!
というわけで二度目のお返事をば、、、おっかしいなぁ。

今日もなぎはどどーんと空中ハウスに鎮座して動きません~。
ちょっと寒いのかとクーラーの設定温度を24度にしてみたけど変わらず、
温度は関係ないのかと設定を19度まで落としました(笑)
これから洗濯物の乾きが悪くなるというのに、おちっこは律義に毎回タオルに(-"-)
困ったもんですよ~。おちり癖が悪いというかなんというか…。
猫のようにお利口さんにトイレしてくれればねぇ。
もう少しちり毛を短く切るかと思っちょります(^_^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

