スポンサーサイト


食べ放題だよ~♪

島在住の友からどどーんとが届いた~♪
なぎとむぎ
いや~ありがたいねぇ

早速なぎむぎにごお裾わけを~
なぎとむぎ

んん?
反応がないけど~?


ほれ、どーぞ!!!
なぎとむぎ
を無視しないでよぅ。

ままま、どーぞ!!!
なぎとむぎ
後ずさりするってど~いうこと?


おっかしいなぁ。。。
甘味も酸味もしっかりとした美味しいなんだけど~。
むぎはともかく、なぎは食べてたよねぇ?

置いとくから食べてね。
なぎとむぎ


・・・結局、突かれもせず放置されてたのであった。
の皮を剥いても反応ないし…。
一人寂しく食べるか~。

愛媛県モルなのにいらないってどういうことよ?
まったくもうっ、美味しいのにサ。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

せっかくのおすそ分けみかんなのに
完全スルーってどういう事!?
何か気に入らない事でもあったのかしら~(^▽^;)

まぁ、モルズが食べない場合は
飼い主のお腹の中へ収納しちゃえばね( ´艸`)

ちなみに
我が家の3兄弟みかんには全く興味を示しませんA=´、`=)ゞ

No title

いよいよみかんの季節ですね♪
島みかんは、格別美味しいよねぇ~(*^^)v
そうそう、愛媛県人はオコタでみかんは定番です!キッパリ云える所が凄い( ´艸`)プププ
あらら!むぎちゃんはともかく、愛媛県モルのなぎちゃんは…どうしたのかなぁ~!?

mammy さま。

まーったく無反応なのよ~。
皮を剥いてる時もピともプとも言ってくれないんだもんね~。
かなり美味しいミカンなのに、、、
私一人でもりもり食べてます(^_^)v

あれ3兄弟もミカンはいらないのか~
冬はミカンなのにねぇ。
水分が多すぎるのかな?

カツ&カズ さま。

そうですよ~
店にミカンがいっぱい並んで、知り合いからミカンのお裾わけがチラホラ、、、
愛媛の冬ですよねぇ(^^ゞ
友曰く、今年のミカンは雨の降った時期が云々、雨の量が云々と
イマイチらしいんですけど、私には激ウマです(笑)

せめてなぎだけでも食べて欲しかった(T_T)ザンネン
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

